BLOG 332

スポンサーサイト


もも頭巾

くま 抜け毛対策に服を買ってみましたくま

ももに似合うか。。。なんて、まったく無視汗
服が可愛いキャー 値段も可愛いキャー それだけで選びましたsss

 
 メルヘンチック(笑) 

ももは、よく引くので、胸の筋肉が発達してて汗
胸はパンパン、腰はぶかぶか汗
なかなか合う服がありませんムムム
おまけに服は大嫌いです。。。苦笑
もう着せない、と何回も思ったけど、耐え難い抜け毛に年2回
『服を着て~汗
と、思います汗




私 :あはは。。。
   赤ずきんちゃんあかずきんちゃん 。。。に、出てくる
   おおかみが化けたおばあさんみたい苦笑

しば犬ノーマル :いい加減にしてよねハムハムムキィ

                              。。。次はしません苦笑
                                  似合わないもん苦笑




 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>maiさん
おまえを食べるためだぁ!!!
って、言いそうでしょ(笑)

5. Re:無題

>なっちゃんさん
オーダーしたいよ(笑)
ほんと、高い!!!
可愛くないし。。。可愛いの似合わないけどね(TωT)

4. 無題

ホンマ赤ずきんちゃんのばぁちゃんオオカミやぁ
結構似合ってるよっ!

3. 無題

大型犬の服無いよねぇ(^。^;)

まぁうちはどーせダーリンが反対するから着せられないけど…

なっちゃんshopでオーダーしてみます?

一点モノだからお高くてよぉ(>Σ<)

2. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
ティナは、砂地のランに行くとき、服を着せます。。。忘れなければ(。>0<。)
家に帰ると砂がいっぱいで(泣)
大型犬の服、良いのあまりなくて、おまけに高い!!!いいの見つけたら、教えて欲しいです♪

1. RYOCKYです(●^o^●)

まさに赤頭巾ちゃんに出てくるオオカミっすね( ̄∀ ̄*)笑♪
でも、かわいいです★
うちのエイドリアンは服ないんで、うちも服買おうかな( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
