BLOG 332

スポンサーサイト


ドライヤー

念願のうえ
ワンコ用ドライヤーを購入しましたぁうえキャハハうえキャハハ
はっきり言って、地味な存在汗
こんな物にお金をかけるのは、惜しい○| ̄|_
ももやティナが可愛くLOVEなる物や、見てて私が嬉しい物にお金を使いたい汗
…と、ずっとためらって来ました。
ケチって来たんです(笑)

ちょっと事情が出来まして~LOVELOVELOVE
これは必要になるな、と購入を決意上げ上げ
ちょっとした???事情は、近いうちに発表しまぁすLOVE左矢印ウヒにへもったいぶりますよ!!(笑)



≪使った感想≫
マイメロ掃除機みたいな音がします。
マイメロ結構大きな音がします!!
マイメロドライヤーの冷風位の温度なんで、カラカラにしようと思うと、最後は少し普通のドライヤーが必要になります。

ももは、怖がって吠えまくり、使用不可でした涙涙涙
ティナは、初めは逃げたけど害がないとわかると、涼しいんで、寝転がりましたぺこ
ももは、普通のドライヤーでも乾くんで、まぁ、いいかにひひ

使い終わり、片付けようとしたら。。。
あら???入ってた箱にはいらなーい○| ̄|_
なんでぇ???(泣)






Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

9. Re:無題

>姫ママさん
バニ5匹!!!
ご苦労様~(;^ω^A
多頭飼いで、一番しんどいのは、シャンプーじゃないかな???と思います(;´▽`A``

8. Re:無題

>気ままなママさん
掃除機苦手だったら、厳しいかも~(_ _。)

これで、かなり楽になりました♪

むふふ( ´艸`)近いうちに発表しまーす('-^*)/

7. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
うちも一緒です!!!
奮発しました♪

6. Re:無題

>maiさん
15万!!!
うちのは冷風だけで、18000円程でした。
でも、温風機能是非欲しいです。。。
ちょっとした理由。。。そのうちのせまーす♪

5. 無題

音がデカそうでしたが やぱりデカ音ですか~!!
我が家も もぅ二年程 買うか迷い中な商品です...毎回人間二人ドライヤー二台で頑張っております(T_T)

この間は1日がかりでバニ五匹シャンプーしたら
その晩から肩から筋肉痛でした...汗

やぱり我が家も買おうかしら~~☆

4. 無題

うんうん( ; ゜Д゜)音はデカそう思ってましたが
やぱりデカ音ですか...我が家も二年位 買う!か考え中商品ですな~(T_T)なんだかんだ 二人でドライヤー二台で一匹を乾かしておりますよ~!

この間1日がかりでバニを五匹シャンプーした時は めちゃ肩から筋肉痛でした...(泣)

3. 無題

ワンコ用ドライヤーなんだ~
音が凄いということは
うちの子達も反応しそうσ(^◇^;)
掃除機とか苦手みたいで(笑)


毛がいっぱいのワンコ飼うの~??

箱に入らなくなる事ってあるょね( ´艸`)

うちの物置で芝刈り機がその状態(@_@)




2. RYOCKYです(●^o^●)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
ペット用ドライヤー!!
セレブですねぇ~♪
うちは人も犬も980円のドライヤーです・・・w

1. 無題

ウチも欲しいねんっ
温冷風のやつケド15万ぐらいするんでケチってます
こないだゎ普通の人間用ドライヤー大をCOOLにクルクルドライヤーをHOTにして
ガムテープで合体さして乾かせましたぁ(笑)
ケドやっぱり水飛ばしに2000wぐらいの
強力ドライヤーいりますね!

乾かすだけでヘロヘロなりますわぁ~

ウチも頑張って買うかなぁ~

ってか訳あってが気になります
もう1ワン飼われるんですか???

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
