BLOG 332

スポンサーサイト


ティナ、頭を使う。。。

おやつ沢山欲しい!

一個でも沢山欲しい!

そこで、ティナは考えました。。。

『そうだびっくりまだ貰ってないことにしようにゃいさん
_

  次のおやつが見えると。。。口から出します!

真ん中の骨の形のおやつ、出しましたびっくり!!( ささみ巻きがむは、骨の次にGET)

そして

     とぼけますえ゛! え゛! え゛!


キラリにゃいさん 『まだ、食べてませんスマイル
私 『見てたんだけど』
  
でも、その猿芝居???が可愛くて、
またあげてしまう、私ですなみだ
ティナの手のひらで、転がされてるくるくる くるくる くるくる くるくる




 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>姫ママさん
可愛いんだけどね~(笑)
ティナの術中に、まんまとはまる、私です。

3. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
見習ってはいけません。。。
デブ街道まっしぐらです(泣)

2. 無題

キャハハハ(  ̄▽ ̄)ティナちゃん お利口さんですね♪♪笑
それ!!ティナちゃんいいですよ 笑

ちゃんと考えてますね♪

1. RYOCKYです(●^o^●)

ティナちゃんかしこいd( ̄◇ ̄)b ナイス♪
思わず吹き出しましたよ( ̄∀ ̄*)笑★
うちは見習わないようにしますね( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
