BLOG 332

スポンサーサイト


散歩






これは、なんて花でしょう?
桜の種類…かな?
満開で綺麗です桜



綿帽子がいっぱいですニコ


これ、しそかなぁ?
2ワンコ共大好きです

長い間自然に関心を持つ事なく、来ました涙若い間は、友達と遊ぶのにそれ所じゃなく、その後は育児に追われ追われて(笑)
ワンコを迎えて、見る余裕と機会に恵まれましたにへ
特別な場所に行かなくても、綺麗なもの、沢山ありますねにへ
たまに『子供が小さいのに、犬までガーン』と言われますが、ワンズが私の癒しですキャハハ




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>maiさん
実は???私、超インドア派でね~(笑)
だからって、お裁縫が好きでもないし、読書するでもないし。。。
もちろん?家事も嫌い(笑)
ワンコが来てから、キャンプに挑戦したり、大きな公園連れてったり、良い変化だと思ってます

3. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
なかなか、一人で散歩、とかなくって。
子供いると、子供見るのに精いっぱいで。。。
自然って、綺麗ですね♪

2. 無題

牡丹桜??シソみたいなの名前忘れたぁ
昔その葉っぱグーした手の上乗っけてパーンって鳴らしてて"鉄砲の葉っぱ"なんて勝手に言ってました(笑)

自然を感じる余裕が出来たのっていいぢゃないですかぁ(*≧∀≦*)

1. RYOCKYです(●^o^●)

うちもですっ♪
犬を飼うまで、自然や花をよく見る機会なんてなかったです。
エイドリアンはいい刺激になってます♪
結構、見た事のない花に出会う事もありますよね★
最近σ(`ε´僕) もそういう散歩の楽しみ方をしてます☆

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
