BLOG 332

スポンサーサイト


波ちゃん♪




昨日、ショコラと一緒に、ブロ友のmaiちゃんに会いに奈良に行って来ました~ぺこ

mai ちゃん、会いたかったぁキラキラキラキラキラキラ

海君&波ちゃんキャハハ会いたかったよぉ~LOVE

思ってた通りのmai ちゃんとわんちゃんでしたぁキャハハ

。。。私、バカガーンカメラ忘れて最悪○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_




これだけ泣まともに撮れた写真、たった一枚…しょぼーんしょぼーんしょぼーん

波ちゃんLOVEモコモコキャハハ
毛ぶき良くて、フワフワ&モコモコ
めっちゃ可愛いにへにへにへ
ティナより1年位年下なのに、ほぼ同じ大きさうえ大きくなりそだねうえ上げ上げうえ上げ上げうえ
海君LOVE
牛さん柄で可愛いLOVE
綺麗にカットして貰ってぇにへオシャレさんキャハハ

写真がなくて、本当に残念ダウン
次こそ忘れず持ってくから、また遊んで下さい!!
Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:あんな所まで、わざわざありがとうねぇ

>maiさん
また、ぜひぜひ、遊んでね~^^
何回か会えば、ティナ慣れて動き出すから!!!(笑)
でも、体力なくて、すぐにダウンだけど(;´▽`A``

5. あんな所まで、わざわざありがとうねぇ

ホンマありがとぉでしたぁ

波cほとんど寝てましたよね(^^;
Tinaちゃんママの足元に潜り込んでたし(笑)

Tinaちゃんともっと暴れるのかと思いきや
Tinaちゃんがかなり落ち着いた賢い子だったので

波姫もつられて大人しくしてたんかな(笑)

Tinaちゃんママともっといっぱい話したかったし
また遊んで下さいねぇ
平日の暇な時やとパパさんの躾方や
オーシャンやマリンの凄い業見れますよっ
あの日暑かったしパパさん忙しさに
てんやわんやで話する間もなかったし

シャンプーの事忘れてるし・・

稲荷山も行く時誘ってくれたら飛んできますよ
Tinaちゃんママ今から行くで!って言ってくれたら近くなんでピュ~っと飛んできます(*^^*)
こりずに遊んでやって下さいね♪

4. Re:無題

>ベリーさん
maiちゃんに『ヤフー』だよっっっ!!!
って、言ったのに、ヤフーで見つけられなかった、私。。。
グーグルで、見つけました^^
『アニマルスタンプ かわな』です♪
いろんな種類のワンちゃん、動物があります^^
すごく、可愛いですよ~^^

3. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
もー最悪です(_ _。)
友達が、撮ってくれたの、明日アップしまーす( ̄▽+ ̄*)

2. 無題

ティナままさん!
maiさんのブログを見て、名入りはんこがとても気になります(≧▽≦)

どこで購入できるのでしょうか~?(^人^)

1. RYOCKYです(●^o^●)

なんとカメラ忘れですか・・・><
でも、ありますよね!!
σ(`ε´僕) は忘れではなく、カメラ持ってくるべきやったがよくあります><
お互いにドンマイ・v・

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
