BLOG 332

スポンサーサイト


波ちゃん 2

カメラを忘れたアホ飼い主です(泣)
一緒に行ったショコラママが、写真を撮ってくれてましたにへ

可愛い波ちゃんLOVE




このポーズ、たまりませーんキャハハ





甘えるティナにへ

楽しかったです~LOVELOVELOVE



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:初コメ失礼します!

>keikoさん
私もよくあります!!!
この日だって、カメラ持たなきゃ!!!と思いつつ忘れ(泣)
携帯のカメラシャッターが遅くて、全部ボケボケ。。。私の腕が悪いんですが(;´▽`A``

7. Re:無題

>姫ママさん
ありがとう♪
可愛いんだけど、これでいいのか???と少し心配になる時もあります。。。

6. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
ありがとう!!!
カメラ、めっちゃ重要((>д<))

5. Re:無題

>maiさん
こちらこそ、ありがとう♪
すごく楽しかったです^^
ティナはいつもあんな調子(;´▽`A``
もう少し、周りと遊んでくれたらな~と思います。
反対に、ももはわたしの側には寄りつかず。。。
すべてが正反対の2ワンです。

4. 初コメ失礼します!

読者登録ありがとうございます!(*^_^*)

ティナさん、ママさんに甘えてかわいいですぅ~!うちより1年弱お姉さんなんですね!
うちは、怖がりが全部暴れるほうに出てて大変です~。。。(^^;)

私もカメラってけっこう忘れちゃいます。基本持ち歩く習慣なかったんで。。。
家の中でも、撮りたい時にどこにしまったかわからなくなって、探しに行ったら、なにを探しに行ったかわからなくなって・・・
すいません、流れが変わっちゃいました。。。(^^;)

ちょこちょこ遊びに来させていただきます!よろしくお願いします!(*^_^*)

3. 無題

ティナちゃん ほんと甘えてますね~(*''*)可愛いです♪

2. RYOCKYです(●^o^●)

どちらもかわいいですね(*^v^*)
次はカメラ忘れずにねぇ~( ̄∀ ̄*)笑♪

1. 無題

ホンマ甘えたTinaちゃん

ママが鞄車に取りに行った時なんて
入り口でキューン状態でしたよっ

リードいらんのちゃう?ってほど
ぺっとりでしたもんね可愛いかったわぁ

ショコラママ可愛い写真ありがとぉ

ショコラちゃんもママにぺっとりでしたねっ
最後抱かせて貰ったけどやっぱり
何言ってもチワワだけに軽い(笑)

普段波姫が抱っこってTinaちゃんみたいにしてるから上半身だけで(--;)


ウチもTinaちゃんちにある水飛ばし購入しようと
思いますっ(*^^*)

あの日風呂入れたんですがやっぱりいりますね
人間用ドライヤーだけやと
ワンコも人間もヘロヘロになりますわぁ(;_;)

ほんま楽しい1日を貴重な休みをありがとぉでしたぁ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
