BLOG 332

スポンサーサイト


DOG RUN FIERD


 
 5月1日
またまたショコラトライカラー チワワとお出かけしてきましたよ~ラブ
今回は初挑戦!!!!!
我が家の2ワンしば犬嬉しいにゃいさん連れて、遠出しましたスマイル


今日は大東市にある『ドッグランフィールド』さんに行ってきました車
今日は、ちゃんとカメラ持って!!!!!


看板犬の『きなこちゃん』です
フワフワで、小さくて、とっても可愛かったですニコ

ももは、今日もボール遊びハート
 
イキイキしてますキャー こんな顔してると、嬉しいニコ


 

皆さんの様に、走ってる所を撮りたいのですが、全然うまく行きませんムムム
コツがあったら、教えてくださいキャー

ティナは休憩。。。早速休憩ムムム

 
その、おっさんみたいな座り方。。。苦笑
 
ペキニーズちゃんとご挨拶

フレブルちゃん。。。丸っこい体に萌え~ニコ

ランチいただきましたsss
ショコラのママも、私もカレーですくま


ワンズはチキンロール秋田犬キラリにゃいさん トライカラー チワワ
 美味しそうハート


ティナはお目目キラキラきらきらよだれダラダラわは~~
 ショコラはいいこラブ

ご飯食べて、もうひと遊びして、寄り道してから帰りましたsss

その寄り道は。。。

ホームセンター(笑)
 秋田犬『あれ買って~』

 にゃいさん『私はおやつハートにゃいさん

はっきり言って、買い物どころじゃありませんでした!
ティナは怖がり、隙あらば飛び出そうとするし、ももは、立ち上がったまんま、商品ガン見ayaみる 目
なにを探しているのやら。。。苦笑

ちょっと疲れたけれど、なんとか2ワン連れて、遊びに行けましたakn
ショコラのママの協力あって、だけど苦笑
ショコラのママいつも、ありがとうキャー


ももは表情豊か???
 
 
 
どのももも、愛おしいですきゃー














関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>maiさん
次は、ももも連れて行くね!!!
ドッグランフィールド、稲荷山のすぐそば!!!ここまで大丈夫なら、奈良も大丈夫(*^▽^*)

3. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
次はもっと大きく、真ん中に!が、目標です♪
上手なひと、走っている筋肉まで、写ってるでしょう~。

2. 無題

カメラちゃんと持ったみたいで良かった(*^^*)

ももちゃん(笑)顔芸コロッケなみ?(笑)

ショコラちゃんゎいつもお利口さんなんですねっ!ウチのコ達も見習わなきゃ!

Tinaちゃんおっさん座り波cと同じだゎ
可愛いのにお姉様座りにしましょぉ~ね(*≧∀≦*)

1. RYOCKYです(●^o^●)

走ってる写真うまいですよ♪
σ(`ε´僕) 撮れた事ない・・・><
今の目標は走ってる写真ですw
みんな写真うまいですよねぇ~。。。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
