BLOG 332

スポンサーサイト


One.co

 
私の大大大好きなお店が、奈良にありますラブ
お値段の絡みでなかなか買えないんですが、そこも魅力だったりしてわは~~

何より魅力は、お店のなみちゃんの抜群のセンスと、人柄ですハート

One.coさんの商品、少しずつ、少しずつ、集めておりますキャー



まだ、ほんの少しですが、ちょっとずつ、増やしていきたいなぁきゃー

チョークチェーンは、この先、代々我が家のワンコに使っていけたら。。。と思っています。全部のワンコの思い出の詰まったもの、なんて、なかなかないですよね。
そう出来る様に、大切に使っていこうと思っています。


 今回は、リードの修理と、新しいリードをお願いしましたハート 
出来上がりが、とても楽しみですラブ 

 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

9. Re:∩αмiです。

>One.Co ∩αмiさん
私も、なみちゃん本人も、もちろん大好きです♪
これからも、よろしくね~о(ж>▽<)y ☆

8. Re:無題

>maiさん
犬に恥じらいないでしょ、だからおっさん???(笑)
なみちゃんは、可愛い!おっさんちがう('-^*)/

是非、また遊んでねо(ж>▽<)y ☆

7. Re:むふふ(>Σ<)

>なっちゃんさん
本当に、良かったよ~( ´艸`)
ティンクとアービス、かっこ良かったよ!!!
どこで買ったの~?と聞きたくなるね♪

6. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
高い物すべてが良いとは思いませんが、One.coさんの商品は良いですよ~。
使う度、嬉しい気持ちになります。

5. ∩αмiです。

何と嬉しいお言葉ーーー(≧з≦●)(≧з≦●)(≧з≦●)(≧з≦●)(≧з≦●)(≧з≦●)(≧з≦●)ワタシもティナママ&ティナちゃん大大好きです♡
ありがたい言葉をいただけることに感謝です♡
あ。ワタシもユニクロ着ますょォ(*^ε^*)

4. 無題

Tinaちゃんオシャレやもん!

なぬっ(*≧∀≦*)なみちゃん?

なみちゃん違い(笑)
ウチのなみちゃんセンス0やもんなぁ(笑)
おっさん犬やから( ̄∇ ̄*)
奈良県にお気に入りのお店があるなんて
なんて嬉しい事(//∇//)

奈良県に来る際またぜひ遊んでねっ♪

3. むふふ(>Σ<)

私の紹介したone-coを気に入ってもらえてうれしい(^∀^)ノ

まぢでステキだよね!どこにつけていっても「どこで買ったの?」とよく聞かれます。

うちは2つずつ買うから出費がツラい~でも我慢できなくて買っちゃう(^。^;)

この間のもかっこいいよぉ(o^∀^o)次回会うときにつけていくね♪お楽しみに…

2. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
我が家で贅沢してるのは、ワンコだけです!!!私は全身ユニ○ロです(笑)
全身ユニ○ロの私が、キラキラの首輪つけた犬連れるのも、滑稽な話です(;´▽`A``

1. RYOCKYです(●^o^●)

なんかセレブなにおいがプンプンですね( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
うちは自分も犬も安物オンパレードです( ̄∀ ̄*)笑♪
たまにいい物を買うのもありですね★

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
