BLOG 332

スポンサーサイト


新しい家族

(*'∀`*)v 我が家に新しい家族をお迎えする事になりました♪
2月13日生まれの女の子にゃいさん
バーニーズマウンテンドッグですsss
もし、お迎えする事があれば、ティナをお迎えした事で出来た縁から。。。と思っていました。
バニ友さん宅に赤ちゃんが生まれ、譲っていただく事に(*'∀`*)v



生まれてすぐ、ですラブ

目が開きましたWハート







5月20日、お迎えに東京まで、行ってきますWハートWハート Wハート




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

16. Re:出遅れました~

>姫ママさん
すごーく嬉しいです♪
そして、ちょっと不安です(笑)
大型犬の多頭飼い、色々教えてね♪

15. 出遅れました~

ぃやぁん(*''*)かわゆい~~~~!!!家族増えるの大好き!!!笑

楽しみですね♪♪可愛いお顔だし♪♪

14. Re:わお!!

>バニ吉さん
アドルフさん宅のシリウス君とすごく誕生日近いんです( ´艸`)
念願のバニ多頭飼い。しばらく大変だけど、楽しみながら頑張りまーす(´0ノ`*)

13. Re:無題

>気ままなママさん
念願の、バニ多頭飼いなんだけど。。。
お迎え直前になって、ちょっと不安。。。
でも、嬉しい勝ち( ´艸`)

12. Re:無題

>maiさん
連れて行くで~!!!断られても!(笑)
我ながら、大胆な行動を取ったもんだぁ。。。
ティナ、やきもちで、狂うんじゃないかあ、ストレスで禿げたら、どないしよ。。。

11. Re:無題

>keikoさん
鼻がピンク???
と思っていたら、しばらくしたら、黒くなるんですね(ノ´▽`)ノ知りませんでした。
我が家のワンズと仲良くしてくれればいいんですけど。。。それだけが、心配です。

10. Re:無題

>Aikoさん
赤ちゃんの可愛さに、ついつい忘れるんですが、赤ちゃんて、大変ですよね。。。
まず、トイレ。そして、何より、意志の疎通のなさ。
でも、可愛いから、がんばりまーす♪

9. わお!!

今月半ばに家族が増えるんですねー♪

うぅ~( ´艸`)
こんな可愛いパピーちゃん、たまらない・・・(/ω\)

楽しみですね♪
ママさん、頑張れっ!!

8. 無題

え~(≧∀≦)
凄いね~♡
めっちゃカワイイ!!
ティナさんが羨ましい~!
バニの多頭飼いだぁ( ´艸`)
ぃぃなぁ~(*´▽`*)

7. 無題

マジでぇ~(*≧∀≦*)きゃぁ可愛い~

波cお姉ちゃんになったやん(笑)
Tinaちゃんママっこやからヤキモチやかへんかなぁ?

またランデビューしたら一緒に遊んで~
ってか遊ばせてぇ~(*≧∀≦*)

6. 無題

いや~!
かわいい~!!かわい過ぎて発狂しそうです!(^^;)
産まれたてでもしっかり三色出ててるんですね(*^_^*)

賑やかになりますね~!!(^^♪

5. 無題

きゃあ~о(ж>▽<)y ☆ 
めッちゃ可愛いお顔の女の子ですね~。

楽しみがまた増えますね~!
子(犬)育て 頑張って下さいね~(^O^)

4. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
我ながら、大胆な事をしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お友達宅の大切なバニちゃんなんで、失敗した~と思われない様に、可愛がりますよ~( ´艸`)

3. Re:可愛い~☆

>ともぴーさん
はい。。。可愛いだけで、増やしました。
でも、増やしたからには、大切にしますо(ж>▽<)y ☆

2. RYOCKYです(●^o^●)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
すっげぇ~!!!!
いいなぁ~><
羨ましいぃ~!!!!
楽しみですね♪
σ(`ε´僕) も早く見たい( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
σ(`ε´僕) も楽しみにしてます★

1. 可愛い~☆

めっちゃ可愛いやん~♪って、Mちゃん、三匹になりますが、大丈夫でしょうか?ホント大家族だねぇ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
