fc2ブログ

BLOG 332

シャンプー

ティナをシャンプーしましたぁ♪
フワサラです(*'∀`*)v
乾かす時にオレンジX を振りかけたら、艶が出ました(*'∀`*)v



なんか、ボケてますね(泣)

皆さん、シャンプーはどんなの使ってますか~?
犬のシャンプー、高いですね!!

うちは、今はこれです♪




アフロートのリンスインシャンプーキラキラ

なんかいいのあったら、教えて下さい~マイメロ



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>maiさん
海くんトリミングかぁ~。
綺麗にしてもらって来てねo(^▽^)o
シャンプー、よろしくねぇ(^з^)-☆Chu!!

7. Re:無題

>小麦オカンさん
洗うのはいいんですが、乾かすのが一苦労(;´▽`A``なかなか乾かないんです。
おー!!オーガニックですか!調べてみます~^^
私、こんな高級シャンプー使った事なし(ノ◇≦。)

6. 無題

今日オーシャンで海kトリミングなんで
聞いとく!
こないだの言ってたシャンプー
いいのかどうかわからんけど!

5. 無題

うちのせがれをシャンプーするのでも、
2人がかりで四苦八苦という感じなので、
大きなワンコのシャンプーは大変なんだろーなーと、思いました。

うちは、子犬時代に皮膚炎を起こしました。
その時に獣医で薦められたシャンプーが、
『オーツシャンプー・エクストラ』でした。
薬用ではなく、オーガニックのシャンプーなので、
今でもずっと使用しています。

・・・た、確かに自分の使っているシャンプーより
高価ですなあ・・・

4. Re:無題

>姫ママさん
オレンジXほんと、いいよ♪
量と値段見たら、ちょっと高い感じするけど、かなり薄めて使うから('-^*)/100倍とかね。

シャンプー検索してみるね!ありがとう♪

3. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
人間用使っても、フケ出ないんだね♪
だめなもんだと思い込んでたよ。
うちも使ってみようかな☆-( ^-゚)v

2. 無題

オレンジX?いんですか?検索してみよ♪♪

シャンプーはバニ達はブルトンパイエオンての使ってますよ(^O^)
ほんとにコレはオススメです☆
そして胸毛がヨダレやなんやで黄ばむので
そこは自然流の白毛用を使います♪これまたサクラソーケンネルさんで大きいのも定価より安いので(○_○)!!

我が家はそんな感じですよ~~☆

1. RYOCKYです(●^o^●)

うちはけっこう安物のシャンプー使ってます・・・w
最後に人間用(肌に優しいタイプ)のコンディショナーを使って洗い流す♪
これでうちはファサドリアン出来上がり★

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)