BLOG 332

スポンサーサイト


あわれなシマウマ

買っても、買っても、買っても、破壊される玩具たち。。。
ぬいぐるみリラックマとボールサッカーボールでしか遊ばない事はがわかり、ぬいぐるみリラックマを買うんだけど。。。
すごーく喜んでくれるのが嬉しくて買うんだけど。。。


あぁシマウマさん。ごめんなさい。
こうなるのはわかってたのに。。。
3日の命でしたガーン



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>keikoさん
頭、どこいった~(・_・ 三・_・)

中身食べたら大変ですね。うちも多少は食べてると思います(;´▽`A``

7. Re:無題

>気ままなママさん
多少は食べてるのかも。。。
周りに散乱してるから、全部は食べてないと思う~(笑)
ももは食べてない。私があげるおやつも食べないのに、綿食べたらゆるさーん(笑)

6. Re:無題

>姫ママさん
わかってるのに、買ってしまう。。。
壊れない様に、ナイロン?で出来た頑丈そうなの買ったら、遊ばない。フワフワしたのがいいんだね。。。

5. 無題

こ、これシマウマだったんですね!(^^;)
そう言われてみれば、柄だけはかろうじて・・・(笑)

うちもぬいぐるみはあっという間に中身が出ます。そして、中身を食すのでほんの数秒で取り上げなきゃいけなくて、諦めました・・・

食べなきゃ良いんですけどね。。。(^^;)
遊んでるのか、食事してるのかわかりません・・・(笑)

4. 無題

残念
しまうま~( ´(ェ)`)

ティナちゃんは綿とか出しちゃって
もぐもぐしない?(´Д`;)

3. 無題

シマウマさん...三日でしたか(..)壊れずらいとか大型犬でも という物でも破壊ですよね...汗笑
でも
ついつい買ってしまいますよね わかります 笑

2. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
このシマウマは丈夫だったね!(笑)
一回、たてがみ付のライオンのぬいぐるみを買って、たてがみを全部引きちぎって、家中に散乱。。。たてがみつきのぬいぐるみは要注意(;´▽`A``

1. RYOCKYです(●^o^●)

3日ならまだマシですよ♪
うちはぬいぐるみは数十分で御臨終です( ̄∀ ̄*)笑☆
でも、また買っちゃいますよねぇ~★
σ(`ε´僕) もわかってんのに買ってまいます( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
