BLOG 332

スポンサーサイト


バニグッズ

少しずつ集めてます♪







名前入れて貰いました♪





まだお迎えしてないのに、作っちゃいましたうえキラキラうえキラキラ



〈画像お借りしました〉
ハンコも♪

素敵なバニグッズあったら教えて下さいマイメロ

Androi携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

18. Re:無題

>867さん
今のワンズは決して仲の良い感じではないんだけど、それでも多頭飼いしてて良かったと思います。。。
シャンプーとフロントライン&フィラリアのシーズンは、はぁ~とため息が出ますが(笑)

17. Re:無題

>bigdogpunchさん
宅配の方には、ちゃんと名字が入ってるか確認されます(笑)
使える場面が少ないので、使える時はどんどん使います!(笑)

16. Re:無題

>Aikoさん
輸入物のバニグッズは高くて手が出ません(泣)
バニの風見鶏が欲しいんだけど、高い上に、付けるとこなし(^▽^;)

15. Re:バニバニ

>One.Co ∩αмi
TINAって作ろうかと思ったんだけど、使う場面がない!!!仕方なく?ローマ字で、名字にしたよ~( ´艸`)
柴犬のも持ってて、それはガッツリ漢字です(笑)

14. Re:無題

>bigdogpunchさん
豊中、近いですね~。
おお~!大阪!と思っても、堺や岸和田だと、ちょっと遠くて(泣)
近くにバニちゃんいて嬉しいです。
こちらこそ、情報交換よろしくです♪

13. Re:無題

>姫ママさん
Tシャツかぁ♪
あるんやね( ´艸`)最近、バニグッズ、増えてきて嬉しい~(^∇^)

12. 無題

仔バニちゃんが来るんですね!いいなぁ
私も 多頭飼い したいです 憧れマス♪

可愛い散歩バックですね こんなバック見たことないです

11. 無題

可愛いカバンですね、散歩が楽しくなりますね、印鑑も可愛いなあ、宅急便のお兄さん、おもわず笑ってしまいそう

10. 無題

鈴ちゃんが来る前から グッズを準備!
さすがですv(^-^)v
って鈴ちゃんってお名前可愛い~(≧▽≦)

ハンコ良いですね~o(^▽^)o
私もバニグッズ集めたいです~!!

9. バニバニ

この印鑑可愛ぃ♡
ガッツり名字が入るのが
笑いましたーー(≧∀≦●)
バニグッズも可愛いですね♡
ティナちゃんの可愛さにハマルの分かります!!

8. 無題

大阪でも近所ですね、パンチ家と、情報交換よろしくお願いします、まずは、パンチの妹が見つかりました、ブログみてください

7. 無題

ぃぃですね~バッグ!
わたしはTシャツ作りたいです♪

検索してたらどこかにバニのぬいぐるみがありましたよ~( 〃▽〃)

我が家にはバニグッズはポストカードくらいしかありませんなぁ...(>_<)

6. Re:無題

>気ままなママさん
あ、来たら発表しようと思っていたのに、忘れてた(笑)
チビバニちゃん、鈴(りん)にしたよ♪
今回は、漢字で☆彡

5. 無題

新しく迎えるパピちゃんは
RINちゃんて付たの~??(*^▽^*)
カワイイ~♪

ついついバニグッズは目につくょね~(≧∀≦)

4. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
かばんは散歩用に使います~( ´艸`)
ハニーにプレゼントしてあげて!!!(笑)

3. Re:おはよう^-^

>ゆきこっぺさん
お~!!!プレゼント楽しみですね♪

早速、検索してみます('-^*)/

2. RYOCKYです(●^o^●)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
すごい♪
ハンコまであるとは知りませんでした★
ハニーに教えたらかばん買いそうなんで今日のブログは見せないでおきます・・・( ̄∀ ̄*)笑♪

1. おはよう^-^

いつもお世話になっております♪

うちの息子ですが母&父の日にアマゾンでバニグズ買ってプレゼントしてくれるって。
届くのが楽しみなんです~

BLC バーニーズで検索するといろいろ出てきますよ、でももぅ知ってるかな?

可愛いですよね♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
