BLOG 332

スポンサーサイト


パピくん

 
_お友達宅のワンコ、パピ君セントバーナードです
ももしば犬嬉しいもティナにゃいさんも子犬の頃からの付き合いなんで、仲良しですWハート

これだけだと、大きさわかりづらいですねぇ

 
あれ?娘より大分大きいのに。。。撮影ミスです泣
娘よりかなり、後ろにいますね~!

セントバーナードは、他の大きな犬とちょっと違った独特の雰囲気があるなぁと感じます。
『超』大型犬だからかな???
大きな手も、のっそりした動きも、寝ている姿も。。。
そして私大好物sss 口の周りのダルダルも!!!!!
見ているだけで癒されますくま
癒し系で、イケメンなお友達です(*'∀`*)v
これからも、仲良くしてね~わは~~ わは~~ わは~~



 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

20. Re:無題

>maiさん
いいよ~。
めっちゃ、珍しいよね( ´艸`)
本当に、可愛いねーん!!!

19. Re:超大型犬いいですね~♡

>One.Co ∩αмiさん
いてますよ~(笑)
よく似てると言われます。
長男と娘が激似。
長男は旦那似。。。なんで???

18. Re:無題

>パピおばさん
可愛すぎっっっо(ж>▽<)y ☆

17. Re:無題

>姫ママさん
うちの娘は怖い物知らずで恐ろしい(-"-;A
どんな大きな犬も平気です(((( ;°Д°))))
気をつけないとね。。。

16. 無題

いいよねぇ
友達にセントいてたら楽しいやろぉなぁ♪
会いたいなぁセント~(*≧∀≦*)

15. 超大型犬いいですね~♡

こちらがウワサの♡
可愛いぃ~(*^ε^*)♡
顔もかわいらしい♡
セントバーナードは確かに独特の雰囲気がありますね♡
しかし、ティナママに娘さんがいるのがまだ信じられない。

14. 無題

あぁ何てかわいいの~\(^_^)(^_^)/

13. 無題

パピくん迫力ありますね( ; ゜Д゜)セントバーナード子供の時にすごく憧れましたよ♪♪

娘ちゃん怖くないんですね~(^O^)

12. Re:無題

>パピママさん
こちらこそ、よろしく( ´艸`)
ももが偉そうに吠えたら、ママの陰にかくれるパピが大好きです(●´ω`●)ゞ

11. Re:無題

>まーちゃん with超大型犬さん
ビックワンパーティで、写真写していただいて、ブログにも載せて頂きました♪
金蔵君に、あいたいです~^^

10. Re:勘違い♪

>気ままなママさん
パピ違いやね(笑)
鈴は20日にお迎え行ってくるね!
お迎えが決まった時は3か月先。。。遠すぎて、実感なかったんだけど、あと14日!と思ってからが長い!全然時が過ぎない(泣)

9. Re:無題

>Aikoさん
大型犬とは、一味違う大きさと貫禄♪
口の周りのダルダルめくらせて~(笑)

8. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
大きいよお~。
ティナの倍大きい!!!
でも、怖い感じは全くしないから、きっと大丈夫!私は、小さくてわんわん吠える子の方が、かじられそうで、怖い!(笑)

7. 無題

ほんと、ノッソリしてはるねん(^-^)

ティナと、ももは唯一のガールフレンド!
仲良くしてね♫

6. 無題

バビ君、お会いしたことないなぁ。
セントバーナードっていいでしょ。
一度飼ったらハマリます。

5. 勘違い♪

パピバニ鈴ちゃんかと思った~(>。<)

家の近所にはセントいないなぁ~
ニューファンはのそっのそって歩いてるけど(笑)

4. 無題

りっぱな体型のパピ君。
このお顔を見るとぎゅ~っとしたくなりますね~( ´艸`)
私も ニューファン大好きです(^O^)

3. RYOCKYです(●^o^●)

σ(`ε´僕) まだ犬恐怖症が克服出来てないんで、近くに行ったらチビリますね・・・( ̄∀ ̄*)笑♪
でも、かっこいいですよね☆
見たら欲しくなります★
和歌山ではめったに見ないですね><

2. Re:無題

>bigdogpunchさん
私も大好物です(#⌒∇⌒#)ゞ
ニューファンも(●´ω`●)ゞ
基本、黒い犬好きです(-^□^-)

1. 無題

さすがにセントバーナード、顔がデカイ、バーニーズがみんな小顔に見えますね、私(パンチパパ)もセントバーナードは、大好物です、食べたいぐらいにムシャムシャ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
