BLOG 332

スポンサーサイト


ガオ~!!!

小さいころからリードを噛む癖のあるティナ…
もなのブログ-PA0_0126.JPG

目がヤバイDASH!DASH!DASH!


少しの間噛まなくなったので安心していたら、最近またひどいショック!ショック!ショック!



もなのブログ-DSC_0248.jpg

ムキー!!
もなのブログ-DSC_0245.jpg


ムキー!!


疲れますしょぼんしょぼんしょぼん

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

2. Re:今だにうちも噛む

>帰蝶さん
うちも、継続中です笑
なかなか、治らないですよね。。。
黒いし大きいから熊ですよね笑
うちのチビバニでも熊と言われます。。。
こんなに小さい熊はいないと思う笑

1. 今だにうちも噛む

いまだにうちのバニおっさんは噛む(笑)
今夏が来ると五歳になるバニおっさんは噛み癖が治らず(--;)時々ハイパーで時におとなしくおっさんは熊と時々云われるよ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
