BLOG 332

スポンサーサイト


おでかけ♪

_お出かけしてきました~きゃっ

大好きな奈良のOne.coさんにWハート

今日は、我が家のワンズはお留守番スマイル

初めて、ゆっくりOne.coさんの商品を見ることが出来ました私

今日一緒に行ったのは。。。

パピ君です♪お誕生日にリードをWハート

 
可愛い~きゃー



大きさ、わかりますか???

 
フワフワ&モコモコですラブ 
ジーッ目

 
これ、次に狙ってますaknakn akn 

帰りに???吹田にある、Bigdogさんに行きましたsss

 美味しそうよだれ
 食べたーいわは~~わは~~ わは~~ 

マズル、可愛すぎですきゃー きゃー きゃー 

そして、クッキーさんへcookie*
看板犬にバニちゃんがいっぱいいますキャー 

ここで、アイスをハート

 ペロペロ
 ペロペロ

パピ君の可愛さを堪能した、一日でしたキャーキャーキャー 

今度は、我が家のワンズも一緒に行こう~ハート 






 



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

13. £συёバビ♡

バビちゃん♡
めっちゃ可愛くていい子でしたね(≧∀≦●)(≧з≦●)オーナー様もティナママに続いてとっても素敵な方で♡お会いできて嬉しかったです!!
いつもOne.Coによくしていただけていること本当に感謝しています♡

12. Re:無題

>まゆさん
キャンディの黄色にしてたよ♪
すごく似合ってた!!!

次の狙いは自分用( ´艸`)

鈴の一歳の誕生日に、首輪買おうかな~。

11. Re:無題

>パピおばさん
カメラ、はまるよ~☆
まだ、全然思う様に撮れないんだけど(;´▽`A``

あのパイソン良かったね~❤
また、一緒に出掛けようね~о(ж>▽<)y ☆

10. Re:無題

>パピママさん
長時間の車移動と、慣れないシュチュレーションだから、仕方ない!

ホントに、One.coさんの商品はウフフとおもうね~❤

9. Re:かわい~!

>☆なっち☆さん
モコモコ、フワフワ♪
ティンクとアービスは、優雅って感じだもんね( ´艸`)

8. Re:無題

>bigdogpunchさん
クッキー、混んでました(泣)
服部緑地とかで、大きい子集合出来たらいいなぁ~。
会いたいです♪
うちのティナのちょうど倍の大きさです。
一緒にいたら、中型犬に見えますよ(^∇^)

7. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
70kgだって!!!
ほんと、大きいよ~(^∇^)

帰ったらティナがしがみついて離れなかった。
次は一緒に行きまーす♪

6. 無題

パピちゃん♪candyリードにしたのかな(*^^*)?いつも遠目からしか見た事ないんだけど人形との比較でやっと大きさ分かった気がする(笑)次の狙いは…何(@_@)?自分用(*^^*)?

5. 無題

パピちゃん、抜群に写ってますねぇ♪かわいい!Tina mama は、ほんと楽しい店いっぱい知ってるね!次の狙うはパイソン!可愛かったよねぇ!

4. 無題

今日は、ほんとにありがとうね♫
小心者のパピは、たえずソワソワザワザワ。けど、こうやって綺麗に編集してもらえると、スゴく可愛いじゃないですかぁ。
One.coさん!ほんっとに素敵な商品ばかり。こんな、どってらいパピにウフフなコーディネート。また、リードが届いた折には、ちょびっと取り上げてやって下さい(*^o^*)
次は、ティナとももと楽しみたいなぁ♡

奴は今、大音量のイビキをかき寝ております(´・_・`)

3. かわい~!

うちのコ達とは逆のコロッコロですね(≧∇≦)
ぬいぐるみみたい☆

2. 無題

BIGわんにクッキーやー、日曜日混んでませんか、ペットショップクッキーは、平日に行ってます、いつか会いたいなあ、BIGわんは、この前初めて行きました、話し好きなマスターで楽しかったです、セントバーナード連れて行くと、お店が小さく見えませんか、バニコよりだいぶデカイもんなあ。

1. RYOCKYです(●^o^●)

ゆっくり見れてよかったですね♪
おうちでティナちゃんは泣いてるのでは・・・??
しかし、パピくんでかいぜ(^_^;)
イカツイぜ(-_-メ)
でも、おとなしくてかしこそうですね♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
