BLOG 332

スポンサーサイト


バニグッズ

もひとつバニグッズが増えましたうえ
私、大好き『シュライヒ』です♪
バニの外にも持ってます(*'∀`*)v







どれも精巧で、すごく素敵LOVE
次に狙うは乳牛ですぺこ
牛がら大好きキラキラ






あれ???バニはなんか顔がこわーい涙涙涙



でも?肉球もしっかりあって、
しかも!!
赤ちゃんは肌色、大人は黒ですよ~ニコ
リアルうえ

これも、また少しずつコレクションしていきますマイメロ
私、収集癖ありにこ




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:くんちゃんだよ

>ウパルセイさん
あんがとね~♪

7. Re:無題

>maiさん
すぐに報告!!!
集めるぞ~( ̄▽+ ̄*)

6. Re:無題

>姫ママさん
おー!!!牛柄ファン♪

他の動物はリアルなのに、バニはいまいち(^▽^;)
シュライヒに、そんなに犬の種類ないのに、バニがあるのに感心( ´艸`)

5. くんちゃんだよ

やっと来た
(*^o^*)

4. 無題

うちもバニグッズ気ちがいやから
見つけたらアカン!すぐ購入してしまう(/▽\)♪

ええの見つけたら教えてなぁ(笑)
アカンアカン見たらアカン(笑)

3. 無題

わたしも牛柄好きですよ~(^ー^)♪

あら ほんとだ!バニの顔少し怖い...凛々しい...!?笑

2. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
農園とか、人とか、トラクターや木もあって、全部欲しい!(笑)
私は作る才能なしなので、羨ましい~о(ж>▽<)y ☆

1. RYOCKYです(●^o^●)

こういうの1個買うといっぱい集めたくなりますよね( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
σ(`ε´僕) ならしまいにミニジャングルを自作してしまいますね( ̄∀ ̄*)笑♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
