BLOG 332

スポンサーサイト


ティナのですから!!!

昨日の夜は雷すごかったですね!
うちのワンズは雷平気ですおねむりピカチュウ
皆さんのわんちゃんは、いかがですか?


またまた、食いしん坊炸裂!!!!!

 これは、ティナのです!!!!! 

  かえしませんよ~

  欲しがっても無駄です!

  ティナのですから!

だんだん、だんだん、自分の方に寄せてますね~  
最後は顎の下に収納 
欲しがっても無駄はティナの方ですよ 
だって、それ、咳止めシロップですから   
  

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:咳止めシロップ箱ごといっちゃう!?

>☆なっち☆さん
男の子のが、案外怖がり!?

咳止め、いい匂いだったかなぁ~(笑)
すごく甘いよね♪

7. Re:無題

>keikoさん
ほんと、何が基準かさっぱり。。。
ティナはのぼり?旗?が、風に揺れて動くと、びっくりして大慌てです(笑)

6. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
何が基準かわからないけど、ティナもハウスに持ち込んで、こそこそしてる時もあります。。。

5. 咳止めシロップ箱ごといっちゃう!?

きっとティナ喉の調子が悪かったのね~

確かに咳止めシロップ甘くておいしいけど(≧∇≦)

うちは雷も花火もチョー恐がるよ!

特にアービスが( ̄○ ̄;)

4. 無題

すごい雷でしたね~!(*^_^*)

うちも大丈夫なんですよ~これが!(^^♪
ふだんは、小さな鳥の声にびびったり、風で揺れる枝に吠えたりするのに、
あんなに、ビカビカ光って、ゴロゴロいってるのは平気みたいで、爆睡してました・・・(^^;)

ちなみに、多少の地震も気が付きません。。。動物なのに・・・(笑)

恐怖のポイントがずれてるんでしょうか、面白いですね!?(^^;)

3. RYOCKYです(●^o^●)

うちも雷大丈夫です(*^^)v
ティナちゃんかわいぃ~♪
うちはこっそりくわえて移動して隠れてコソコソするタイプです( ̄∀ ̄*)笑★

2. Re:かわい~~♪

>☆ひろ☆さん
雷怖がる子、多いよね~☆
怖い事は、一つでも少ない方がいい(*^▽^*)

1. かわい~~♪

うちのリボンも雷平気(=⌒▽⌒=)鳴ってる間も
爆睡。。。。でした(≡^∇^≡)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
