BLOG 332

スポンサーサイト


はじめまして♪

昨日コメントいただいてた皆様、ありがとうございます
お迎え、行ってきましたにゃいさん

は~東京、遠かったぁぁぁ
初の東京だったのに、でんして帰ってきました苦笑
 富士山です


我が家の3番目の姫『鈴(りん)』ですくま
  ちょっとボケました

 
 

 
 ティナとは性格違います。。。

人懐こくて、天真爛漫、って感じがします♪

ももとティナは。。。警戒気味

仲良くしてくれるといいんですが。。。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

22. 無題

可愛いですね すでにこのころが懐かしく思っちゃいます
というか 育てるのに必死で あまり覚えていまい・・・

ティナちゃんと 仲良しになるといいですね
成長楽しいにしています♪

21. Re:お疲れ様~

>maiさん
はじけまくって、今ぐっすりおやすみ中。
子供がテンションあげるあげる。。。

20. Re:無題

>姫ママさん
楽しみ~♪
線が細い感じがするから、あまり大きくならないかな~と思います。
ティナも小さいので、小さくてOK!( ´艸`)

19. Re:無題

>keikoさん
鈴は初の『元気いっぱい』キャラで、怒られてもめげません!(笑)
早々にももに一喝されましたが、何のことやら???って感じです( ´艸`)

18. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
やってきました!!!
あー、これこれ、子犬の忙しさ!って感じです。

17. Re:おつかれ~~♪

>☆ひろ☆さん
ももが初めて仲良く絡んだの。。。バセンジーだった。後にも先にもその子以外ない(笑)
だんだん仲良くなってくれたらいいなぁ~(*^▽^*)

16. Re:きゃー

>ゆきこっぺさん
滞在時間は10分でした(泣)
すごい都会で、びっくりしましたぁΣ(・ω・ノ)ノ!

15. Re:無題

>気ままなママさん
東京はすごかった!!!都会~ヽ(*'0'*)ツ

14. Re:お疲れさま

>☆なっち☆さん
パピーは可愛い!でも大きさもうももと同じ。。。(笑)

13. Re:無題

>まーちゃん with超大型犬さん
ありがとうございます。
成長が楽しみです。
金蔵君とキララちゃんも、楽しみですね♪

12. Re:無題

>ウパルセイさん
ひーちかれた(;´▽`A``

11. お疲れ様~

りんたん始めまして♪

これから楽しみやね!

りんたんネタ楽しみにしてますねぇ~(*≧∀≦*)

10. 無題

キャー(* ^ー゜)ノ鈴ちゃんはじめまして♪

可愛い~~♪大きくなりそうですね♪
成長楽しみですね~

お疲れ様でした!

9. 無題

ヒヤ~!かわいすぎです!(*^_^*)

ティナさん、モモさんと仲良くできると良いですね!
ママさんしばらく仔犬育児大変ですが、でもまた癒しが増えますね!

成長日記、これから楽しみです~!

8. RYOCKYです(●^o^●)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
待ってましたぁ~♪
かわいぃ~(#^o^#)
いいですねぇ~( ̄∀ ̄*)
仔育て頑張って下さいね★

7. おつかれ~~♪

かわいい~~~♪早くみた~~い♪♪

今日はペットショップに行ってきたんやけど、いろんな子がいたのにリボンと相性合った子。。。。。。チャウチャウでしたヽ(;´Д`)ノ

もち買ってません(笑)

6. きゃー

東京に来ていらしたんですねo(^▽^)o

鈴姫ちゃんこれから宜しくね('-^*)/

5. 無題

ぉお~(≧∀≦)
お帰りなさい(*^▽^*)
鈴ちゃん♪
これからよろしくね~( ´艸`)
カッ…カワユイ♡

4. お疲れさま

やっぱパピーちゃんはかわゆいなぁ(≧∇≦)

すぐおっきくなるんだけどね~!!

ティナが焼きもちや来ませんように…

ゆっくり休んで…って時間はないね( ̄○ ̄;)

3. 無題

お疲れ様でした。
これからが楽しみですね。

2. Re:無題

>ウパルセイさん
疲れた~(。>0<。)
でも、疲れも吹っ飛ぶかわゆさо(ж>▽<)y ☆

1. 無題

お疲れ~さま

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
