BLOG 332

スポンサーサイト


縮まらない距離

ブログの文字サイズが変えられません。。。
設定しても、戻ってしまう(泣)
絵文字も入らない。。。なんでぇ???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日我が家にやってきた鈴。
ももとティナと仲良く出来るか、心配。。。

ももは、無視。
ティナは近寄ると怒っています。。。
早く慣れるといいなぁ

 
 この距離が縮まりません 

鈴は、お父さん、お母さん、お兄ちゃんの
お家から来たので、寂しくて、寂しくて、たまらないみたい。
遊んで欲しくて、飛びついては怒られる。

 
 遊んでほしいなぁ~。

 

 

鈴~って呼んだら、お耳ぺったんこ♪

きっと、仲良くなってくれるはず!!!気長に見守ります(^O^)

 
 

 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

22. Re:無題

>maiさん
ももとティナも仲が良いとは言い難い。。。
あんな感じでもいいから、喧嘩はやめて~(_ _。)

21. Re:無題

>姫ママさん
戸惑いを隠せない様で。。。
余所の犬に吠えたり唸ったりしたことないから、大丈夫だと思ってたけど、同じ家に住むとなると別みたい。。。

20. Re:無題

>まゆさん
子犬は可愛いね~( ´艸`)
でも、私はバニの成犬が好きだから、どんなになるか楽しみ♪

19. 無題

ウチの海波ですが
海がまだ波に唸ります
ま!けど・・・なんとなぁく
仲が良いのかな?って感じです

バニ同士だし大丈夫だゎきっと(〃^ー^〃)

いいね!バニバニしてて

18. 無題

ティナちゃんもどうしていいか わからないのかなぁ~~(>_<)でもきっと時間が経てば大丈夫ですよ~♪♪

可愛い鈴ちゃん(*≧∀≦*)

17. 無題

きっと徐々に慣れるよ♪ヽ(´▽`)/しかし可愛かった(//∇//)鈴ちゃん♪ヤッパリ仔犬は可愛い♪ヽ(´▽`)/

16. Re:無題

>気ままなママさん
可哀想に。。。と思うよ~。昨日まで、自分の家族といたのにね。今日は局(もも)と嫉妬深いでかい犬(ティナ)だもんね。
私の後付け回して、いないと遠吠えするらしい。
早くなじんで欲しいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

15. Re:意外!!

>☆ひろ☆さん
ももは想定内だったんだけど、ティナもとは。。。
昨日の今日だしね、気長にみていこうと思います☆

14. Re:無題

>ゆきこさん
私も、すごく憧れていて、実現しました!!!
すごーく嬉しい反面、ティナの冷ややかな目が突き刺さります(-。-;)

13. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
ももはわかっていたこと、って感じだったんだけど、ティナもとは。。。軽くショック(_ _。)
でも、いきなり兄弟ですよ、って言われてもね。
昨日来た所だしね(^-^)/

12. Re:無題

>まーちゃん with超大型犬さん
そう言ってもらえると心強いです( ´艸`)

11. Re:無題

>Aikoさん
群れの意識が強いのか、すんなりとは行かない様です。ティナが以外に受け入れないのに驚きです。。。

10. Re:無題

>ウパルセイさん
鈴は人懐こくて、甘えん坊。
めちゃくちゃ可愛い♪
トイレ覚えるの早そう!!!

9. Re:りんちゃんへ

>ウパルセイさん
早く仲間に入りたいです(泣) 鈴♪

8. 無題

ちょっと胸キュン(:_;)
早く距離縮まるといぃね。
名前呼んでもらって
嬉しかったんだね~( ´艸`)

7. 意外!!

バニ同士でも、難しいもんなんやね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、気長にがんばっ(≧▽≦)

6. 無題

夢のバニ、多頭飼いだぁ~~♪
鈴ちゃん、まだ、お家に来たばかりなんですね。

小さくて可愛い~~(*^▽^*)

おばちゃんが、鈴ちゃんと遊びたいです~~☆

5. RYOCKYです(●^o^●)

始めはやっぱり微妙な距離感あるかもですね(^_^;)
でも、同じ家にいるんだからきっと仲良くなるはず♪
ティナママd(@^∇゚)/ファイトッ★

4. 無題

そのうち慣れると思いますよぉ。

3. 無題

昨日はお疲れ様でした~!

鈴ちゃんの可愛さに やられてます(´0ノ`*)
赤ちゃんって良いな~!

ももちゃんとティナちゃんと仲良くなるには
もう少し時間が掛かりそうですね~。

みんなで仲良く遊んでいる姿を見れるのはいつかな~。
その日が早く来ると良いですね!
楽しみにしています(*^▽^*)

2. 無題

お耳ペッタン
(≧∇≦)カワイスギ

1. りんちゃんへ

もうちょっと待ってね~
時間たてばなれるからね~

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
