BLOG 332

スポンサーサイト


少しは。。。

鈴が我が家に来て、3日経ちました

ももは。。。

 
近寄るとこんな顔

でもね、ちょっとした進歩なんですよ

見る事すら、拒んでたから。。。

ティナは。。。

 
 

おー!!!距離が大分縮みました 

ちょっと見たり、見ないふりしたり 

かなり意識しだしました 

鈴は。。。
はっちゃけ娘なんで、このシラーっとした雰囲気にイラッとするのか。。。
思いっきり喧嘩ふっかけます!
一番小さいのに(笑)
めげてたら可哀想と思ってたからちょっと安心(‐^▽^‐)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


 
 あざらしですか???(笑)
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

16. Re:無題

>ウパルセイさん
縮まったよね!!!o(〃^▽^〃)o

15. Re:無題

>keikoさん
見た目はアザラシですが、ティナは、かなづちです(笑)沈んでいって、びっくり!!!
犬って泳げるよね!?って(笑)

そのうち、途中から来たことを忘れるんだと思うんです。早く忘れないかな~(^∇^)

14. 無題

縮まった縮まった
(゜∇゜)

13. 無題

少しずつ距離が縮まってきてるんですね~!
良かった(*^_^*)
早くみんなで遊べるようになるといいですね。

ティナさんと鈴さん、海からザブ~!っと上がったとこですね!(笑)親子アザラシ!
ボールなんか鼻に乗せちゃうかもしれないですよ~!(*^_^*)

そうそう、狼爪、うちは購入時にはすでに切ってあったんですが、私も狼爪の存在、全然知りませんでした。(^^;)
コブがあると思ったら、カットした後でした。。。

12. Re:無題

>気ままなママさん
ももは神経質なんで、時間かかると思うφ(.. )
鈴が、かなり積極的で、無視出来ず、あの顔(笑)

11. Re:無題

>まゆさん
思ったより、早く仲間入り出来そう(^∇^)
ティナがまさかの反応やったから、気になったけど、大丈夫そう('-^*)/

10. Re:無題

>maiさん
ももは、ティナの時は一週間、ぶつかっても無視(存在を受け入れない)し続けたから、今回はましな方かと。。。(^_-)☆
ティナは、あとちょっとかな~('-^*)

9. 無題

それぞれの性格がでてるょね~!
でも少しずつ距離も縮まって来てるみたいで
これからが楽しみだね♪
ももちゃん!
もう少しかかりそうだね~(゚∀゚ゞ)

8. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
怖いでしょ~(笑)
大して怒ってなくても、あの顔(^ε^)♪
楽しくても、近い顔します。
柴犬特有です(o^-')b

7. 無題

ナカナカ慣れてくるの早いん違う(*^^*)良かったな♪アザラシ(笑)毛むくじゃらのアザラシやな(笑)

6. 無題

アザラシ親子(笑)見える×2!
Tinaちゃんとは仲良くなれそうな感じですね!
ももちゃんはちょっと時間かかりそうな感じですね・・・

5. RYOCKYです(●^o^●)

ももちゃんの顔が怖い(^_^;)
ティナちゃんは徐々に慣れて来たかな(*^^)
家族の絆が出来るのが楽しみですね(#^.^#)

4. Re:無題

>姫ママさん
姫ちゃん、もう全然平気???
ティナが来た時も、こんな感じだったから、きっと大丈夫だとは思うんだけど。。。ちょっと心配。

急に、今日から一緒に暮らします。仲良くしてね、って言われても、私も無理(笑)
だから、大丈夫だね♪

3. 無題

ももちゃん...お顔 笑
なんか懐かしいです~レオが来たとき ヒメはももちゃんみたいに シャーシャーやってましたも 笑

ティナちゃん慣れてきましたね!お姉ちゃん頑張って♪♪

鈴ちゃん 中々いい性格ですね 笑 かわいい☆

2. Re:うちは。。。

>☆ひろ☆さん
ももも、真ん中と一番下が、前足触るとするよ~。いくら怒っても、本で読んだ方法試しても、全く治らず( ̄_ ̄ i)
まだね~、3匹いて、楽し~!!!と言えるとこまで来てない(泣)
たった3日だしね(;´▽`A``焦らない、焦らない。。。

1. うちは。。。

ももちゃんがしてる顔。。。リボンはうちのチビにする。。。(((( ;°Д°))))立場が逆転してるよね。。。(^o^;)

早く直さねばと思いつつです。。。

でも、3匹いいな~~~(*^ー^)ノ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
