BLOG 332

スポンサーサイト


ステッカー


鈴さん、毎晩夜中の3時に急に目覚めて
ハイテンションで遊びだすの、やめてください。
寝不足です(泣)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

前から欲しかった犬ステッカー、注文しました♪
二週間たって、到着しました~(‐^▽^‐)

 
 
光って見えにくい(;´▽`A``

どこに貼ろうかな~(^∇^)
車かな!?

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

12. Re:無題

>maiさん
同じ???(*^▽^*)
本当は黒か、深緑が良かったんだけど、窓ガラスの色の絡みで。。。

11. 無題

うちも買ってはあるんやけど
波が来た時点でずっと軽四に乗ってるわけもいかず車買い替える予定なんで
貼らずに置いてあるんですよ(;_q)
早く貼りたいよぉ~

うちもシルバーにしました!

やっぱり車がいいのでゎ?

10. Re:無題

>まゆさん
はい。
散在しつづけてますA=´、`=)ゞ

9. Re:無題

>ベリーさん
パピーは寝る物だと思ってたから、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
今は爆睡。。。おこそかなヾ(▼ヘ▼;)

8. Re:無題

>姫ママさん
三時に、ドドド~って走らなくても(泣)
4時は若干朝だけど、三時は夜中!!!((>д<))

7. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
意外に小さいの。。。サイズ見てから注文しろよ、と自分につっこみ(笑)
でも、車かな~( ´艸`)

6. Re:無題

>ウパルセイさん
パソコンの蓋?もいいかな~と思ったけど、やっぱ車やね!!(-^□^-)

5. 無題

とうとう買いましたな(笑)

4. 無題

あ~…
そういえば うちもパピーの頃は夜中に起きては吠えたり騒いだりしてました(^^;)ゞ
落ち着いたと思って布団に戻り、ウトウトし始めた頃にまた呼び起こされたり…( TДT)

寝不足、わかります( ̄ロ ̄lll)
運転など、気をつけてくださいね~☆

3. 無題

鈴ちゃん(*≧∀≦*)
もぅ3時起床にしちゃえばいんですよ~!笑
わたしは力サン早いので4時~半ですょ~
なのでご飯食べ終わったら0時まで数時間寝る時あります 笑


あ!そのステッカー
カッコいいかも♪♪

2. RYOCKYです(●^o^●)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
かっこえぇ~♪
いいなぁ~☆
うちもネーム入れれるステッカー検討中でした( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
貼るなら車ですかねぇ~(#^.^#)

1. 無題

車がいいよ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
