BLOG 332

スポンサーサイト


幸せのひととき

私、3チビおりまして…3人もいるけど、育児苦手ですしょぼん


もう頭がおかしくなる!!叫び叫び叫び


…と思う事もしばしばショック!


頭がおかしくなる寸前、ワンズを連れて出ていきますべーっだ!


近所に川があり、毎日の散歩は川沿いを歩いていますしっぽフリフリしっぽフリフリ


川の流れる音と、お散歩友達とのたわいもない会話ニコニコ


簡単で、確実で、即効性のある癒し術ですニコニコ



もなのブログ-DSC_0252.jpg
暑いので休憩…はティナだけですにひひ

ももは、地面に座ることすら殆どありません。
もものくびれたウエスト!!羨まし~得意げ
もなのブログ-DSC_0250.jpg

仲良く歩いているのを見ていると、可愛いなぁドキドキ

幸せだなぁ~ラブラブと思います…子供は!?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

2. Re:無題

>のんさん
コメありがとう(*^▽^*)
秋田犬は近所にある私の実家にいます。
めちゃめちゃ可愛いですよ( ´艸`)
3ワン共女子です(* ̄Oノ ̄*)

ワンズはホントに私の癒しですо(ж>▽<)y ☆

1. 無題

こんばんは(o^-')b
あら!!ティナちゃんの他にもご家族がいらしたんですね☆彡秋田犬も新しく家族になったんですか(*´д`*)三匹でのお散歩が楽しみですね☆!!
みんな女の子ですか??

本当癒しですよね~
イライラしててもワン達みてたら癒されますよね♪♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
