BLOG 332

スポンサーサイト


新入り、局に挑む!

  
 
バニって、耳が立つとコーギーに似てませんか???
そう思うのは私だけ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日、また一歩、距離が縮みました。
鈴が、ももの噛んでる蹄が欲しくて、行動を起こしました

 
ジーッ

 
もう少し近寄ってジーッ

 
ちょーだいよぉ

 
可愛いポーズしてみる❤

 
ちょーだいってば!!!

 
欲しいなぁ~。

結局、もらえませんでしたが(笑)
近寄ることすらなかったので、大きな一歩ではないでしょうか???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しばらくして、ももが飽きた蹄GET!!!
 
ティナの横は落ち着く様です♪

 
食いしん坊ティナ。
ももがご飯残すの、毎日狙ってます。

鈴のごはんを取る事はありません。
ティナなりに、考えてるんでしょうね(≡^∇^≡)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

18. Re:無題

>Aikoさん
いきなり仲良し。。。は難しいかな~。
ティナには期待してたからちょっとショックだったけど、こんなもんかな~(^~^)

17. Re:無題

>姫ママさん
仔犬は動きが早い!ぶれて、ぶれて、ぶれまくり(汗)すっごい枚数写して、使えるの2.3枚(;´▽`A``
皆、写真撮るのうまいよね~。

16. Re:うふふ

>アドルフママさん
私は、すっごく仲のいい3匹。。。に憧れてたんですが、撃沈。。。
ももと、ティナがいまいち仲良くないんで(笑)初めから、撃沈してるんですけど。
せめて、ティナと鈴だけでも!と願う毎日です。

15. 無題

こうやって少しずつでも縮まってくれると
嬉しいですね~( ´艸`)

頑張れ!鈴ちゃん('-^*)/

14. 無題

キャー鈴ちゃんカメラ目線だし(/▽\)♪カワユイよぉー♪♪

ももちゃん怖い顔...笑

ティナちゃん見守っますね~すっかりお姉ちゃんですね♪♪

13. うふふ

かわいいですねぇ、
鈴ちゃん、ほふく前進で進んでいるのかしら(笑)
ティナちゃんもお姉さんぶりが素晴らしい。横取りすることはないなんて。
なんだかいい感じの3頭ちゃんじゃないですか?

12. Re:無題

>maiさん
そのうち、後から来たのを忘れる日が来ると思うん。早くその日が来たらいいなと、願う毎日です(‐^▽^‐)

11. 無題

コーギーに見えるよね(笑)

ヒヅメGET?おめでと♪
段々距離が近付いて来たみたいでしね
もうちょっと!

10. Re:無題

>小麦オカンさん
今回のニューフェイスは、トイレがちゃんと出来るので、かなり余裕があります♪
ウンチ食べますけど(笑)害はないということで、ギエーwwwと思いながらも、笑ってられます( ̄▽+ ̄*)

チワワって、ルーツを辿ると、セントバーナードと同じだと、病院に貼ってあるポスターで見ました。セントバーナードは狼に近い犬種なので、チワワにもあるんじゃないでしょうか?(*^▽^*)

9. 無題

ニューフェイスが増えてバタバタと、でも、楽しい日々のようですね。
困った記事、焦った記事でさえ、キラキラと光って見えます♪

食糞はウチでもありましたが、外でしか排泄しなくなって、
うやむやになってしまいましたので、解決案がありません。
お役にたてず申し訳ありません。

狼爪は、ナント!小麦にもあったのかもしれません。
両後ろ足に傷跡がありますので、そうかもしれません。
狼に近い犬種・・・ チワワなのに・・・
は!だから、デカチワワなのかしら???

8. Re:ほんとや(#^_^#)

>☆ひろ☆さん
コーギーに似てるよね♪

遊ぶ時だけ、ゲージから出すの?
私は、吠えてうるさいのが面倒だから、長い外出とお客さん以外、ずっと出てる。
鈴は、要注意だけど、ももとティナは大丈夫(*^▽^*)

7. Re:ばんちゃ~

>☆なっち☆さん
ももは、厳しいよ~。
鈴もわかるのか、ももには近寄らない(笑)
怒られても、無視されても全然めげないのが、鈴の良い所(-^□^-)

6. ほんとや(#^_^#)

コーギーに似てるっ(*^o^*)

ももチャンは、落ち着いてるなぁ、、、(*^_^*)てか、3匹とも放し飼い、、、すごい(*゚▽゚)ノうちはまだゲージ飼い〈笑〉

来週って今週よね?!(^O^)

5. ばんちゃ~

ティナもだんだんお姉ちゃんになっていくのかな~?

お局ももは厳しいねっ(^。^;)

負けるな!鈴!!

4. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
ももは怖いんで(笑)
そのうち、力で負けちゃうんですけどね~。

3. Re:無題

>ウパルセイさん
一安心( ´艸`)

2. RYOCKYです(●^o^●)

微笑ましい(*^_^*)
家族って感じですね♪
いいなぁ~(#^O^#)
ちびちび寄って行くのがかわいい(≧∇≦)ъ ナイス!

1. 無題

距離縮まったね

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
