BLOG 332

スポンサーサイト


遠吠え

最近、遠吠えするわんちゃん、少なくなりましたよね。

私が子供の頃は、救急車救急車 や消防車消防車(ポンプ) が走ると

『ウオーン』
と鳴いてた記憶が。。。

その少なくなった遠吠えですが、鈴キラリにゃいさんがするんです!!!!!

私がいるのに、姿が見えないとウォーン、ウォーンと。。
かなり激しく!!!!!

女の子なのに

している姿を写真に収めたい!!!!!

私がいるとしない苦笑

可愛いやつめ~Wハート ラブ Wハート ラブ Wハート ラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日、予防接種行ってきました(*'∀`*)v

お散歩デビューまで、あと2週間きらきら




















関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

12. Re:無題

>maiさん
病院行くとき、重くて抱いてられないから、少し下ろしたら、へっぴり腰になってたよ( ´艸`)
でも、親元が長かったせいか、社交性はいいよ~(*^▽^*)しっぽぶんぶんで寄ってくよ('-^*)/

11. 無題

そーいや最近聞かないなぁ!

室内犬が増えたからかな?外飼いあんまり見なくなりましたもんね!

関係ないかっ(--;)

鈴ちゃんお散歩デビューしたらどんなやろう?
最初やっぱり嫌がるんかな?
楽しみぃ(//∇//)

10. Re:初コメ

>デイジーさん
コメありがとうございます!
大阪に来られる際は、是非ぜひ、会いたいです!
本当にあっと言う間ですよね。
ももを迎えに行った時も、ティナを迎えに行った時も、鮮明に覚えてるのに、もう大人。。。
もっとゆっくり大きくなって欲しいです。

9. Re:無題

>keikoさん
テレビの犬には吠えないのに、ブログに添付してある動画を再生すると吠える。
特に、悲しい感じの声に反応します。
なにが違うのか、私にはさっぱり。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

8. 初コメ

失礼します!!
鈴ちゃんめちゃ可愛い(*´∀`*)
TINAmamaさんが大好きなんですね♪

散歩デビュー楽しみですね!!
うちは1年も立っていないのに既に懐かしい(*´д`*
あっとゆー間に大きくなりますもんね。
すくすく大きくなってくれて嬉しいんですけどね(*´∀`*)

7. 無題

うふ、TINAmamaさんを呼んでるんですかね!?かわいい(*^_^*)

そういえば、遠吠えって、最近あんまり聞かないですね!

うち、過去に2回やりましたよ。(^^;)
一度は、テレビの犬に向かって遠吠えしました・・・わけがわからんです、山に帰りたかったのかな・・・(^^;)

6. Re:無題

>まゆさん
ショコラもするんや!最近、あんまりいないよね。さくらもして欲しいと、父親が教えてるけど、教えられて出来るもんでもないらしいヽ(゚◇゚ )ノ

5. Re:無題

>姫ママさん
仔犬、可愛いよね~( ´艸`)
力君にお嫁さん出来たら。。。❤かな?(*^▽^*)

4. 無題

遠吠えショコラもする~♪聞きなれない音にスゴく反応する(*^^*)今朝も横の畑をお婆さんが耕そうと農具を倉庫から引きずる「ガガガ~」って音に反応(笑)長いこと遠吠えしてたわ(笑)お散歩デビュー楽しみやね♪

3. 無題

あーーー可愛いすぎッ!!!反則だぁ((T_T))鈴ちゃん♪

見てたら超~仔犬欲しくなる☆

2. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
鈴は響き渡る大音量。。。近所迷惑です(;´▽`A``
今日、車から病院まで歩かせてみたんですが、歩きませんでした。
思う方向に進むのも無理ですね~。
拾い食いは、あれば必ずします!(笑)
私は川岸を散歩するんですが、鴨の糞も、大好物と思われます(。>0<。)

1. RYOCKYです(●^o^●)

うちのエイドリアンも仔犬時代にσ(`ε´僕) が寝る時に寝室に行こうとすると遠吠えしてました(*^^)
かわいらしい小さい声でした( ̄∀ ̄*)笑♪
でも、数回しかしなかったですね(@_@)

お散歩デビュー楽しみですね★
引っ張るかなぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
拾い食いするかんぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
どんな感じかなぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
σ(`ε´僕) まで楽しみです(*^_^*)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
