BLOG 332

スポンサーサイト


おやつ

私達が食べた笹身が1本余ったので、
『ささみジャーキー』
作ってみましたニコ
自分で作ると、賞味期限が気になって涙
いつも余らせてしまう汗
作る時は、せっかくやから、いっぱい作ろうえと思うぺこ
今回はほんのちょっとだけにこ
これなら、鈴も食べれるね(*'∀`*)v








Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

12. Re:無題

>Aikoさん
市販の物より、食い付き抜群ですよ!
切って、トースターで、焼くだけです。
パンが焼ければ、誰でも作れます(笑)

11. Re:うちも~

>デイジーさん
私も一緒です!作り過ぎない様にすると、今日みたいな事に(;´▽`A``
好い加減って、わからない。。。(^▽^;)

10. Re:無題

>姫ママさん
もちろん、私も食べました( ̄▽+ ̄*)

9. 無題

手作りジャーキー、すごいなぁ。
私、作ったこと無いです~σ(^_^;)

こんな美味しそうなジャーキー、うちの子ならすぐに食べてしまいますね( ´艸`)

鈴ちゃんも良く噛んで食べれましたか~?

8. うちも~

たま~~~に気がむいた時におやつ作りますがついつい作りすぎちゃって・・・(;・∀・)
賞味期限きになりますよね・・・。
捨てるのもったいないからついついあげすぎちゃう(/ω\)
はっΣ(゚д゚lll)デイジーがデブちんなのは私のせいか!!!!!(;・∀・)

7. 無題

美味しそぅ(^q^)いい匂いしそう♪♪

6. Re:無題

>☆なっち☆さん
もうない。。。(;´▽`A``

5. Re:無題

>ウパルセイさん
かなりの食い付きですた(*^▽^*)

4. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
私、料理苦手です~(ノ◇≦。)
積極的にやるのは、犬ののみ!(笑)
しかも切って、トースターで焼くだけです(^▽^;)

3. 無題

3匹で食べたらあっという間になくなっちゃうんじゃない(^。^;)?

2. 無題

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

1. RYOCKYです(●^o^●)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おぉ!!!
手作りおやつ☆
さすがTINAmama★
やりますねぇ~(*^_^*)
うちもいつかはチャレンジしてみます( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
