BLOG 332

スポンサーサイト


仲良くなったはいいけれど。。。

 
鈴がやってきて2週間
もう『新入り』という感じはなくなりつつあります。
ティナとは、割と?仲良くなり始め。。。
やらなくていい事まで、しでかす始末泣


 
激しく遊びます(@Д@; 
どこから持ってきたのか、紙屑だらけです(;´▽`A`` 

 
追いかけます(((( ;°Д°)))) 
家がつぶれるからやめて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

  
このありさまです(。>0<。) 

 
 疲れて寝ます
鈴:『邪魔しないでね』
私:((o(-゛-;) ムカツク

でも、こんな顔されるとね。。。
反則だぁ~(/ω\) 

                       鈴:『ごめんね♪』

                    毎回私の負けです(;´▽`A``

 
 


  

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

20. Re:無題

>小麦オカンさん
今朝、生ごみのゴミ箱もひっくり返しました。
前代未聞です。
そして、ピーピー中です。そりゃそうだ(T▽T;)

19. Re:無題

>marine-mamaさん
近いうちになると思います。。。
私もそう思っていました('-^*)/
鈴が大きくなってきたら、私のやめなさーい!!!の叫び声は10倍大きくなると思います(;´▽`A``

18. Re:無題

>Aikoさん
やっと、仲良くなりました!
鈴がティナをふんずけると、怒ってますが(;´▽`A``
それ以外は許せるみたいです。

家、もうぼろぼろ~。
窓とテレビは、やめてほしい。。。( ̄ー ̄)

17. Re:無題

>まゆさん
連敗中(;^ω^A
記録は更新され続けるでしょう。。。

16. Re:無題

>maiさん
ももにも負け、ティナにも負け、鈴にも負け、私は家政婦(;´▽`A``

15. Re:無題

>気ままなママさん
誤飲、気を付けないとね(汗)
何でも食べる∑(-x-;)

14. Re:おはよぉ(-^〇^-)

>☆なっち☆さん
鈴が、3匹の中で一番やんちゃ。
大きいのに、身が軽い┐( ̄ヘ ̄)┌

13. Re:あはは〈笑〉

>☆ひろ☆さん
テレビ、何とか無事(笑)
窓とテレビはやめて~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ももは、我関せず、で、寝てるよ(;^ω^A

12. Re:無題

>姫ママさん
笑ってられるのは、3匹目の余裕:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

11. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
惚れた者負けです(/ω\)

10. 無題

うわあ・・・ やってるやってるー!(笑)
しっちゃかめっちゃかになってるー!(爆)

・・・ごめんなさい、つい笑ってしまって。
お母さんとしては、お片づけが大変なことでしょうね。
お疲れ様でーす。

9. 無題

あら~、派手にやってますね~(^^)
でも、それって私にとってはすごく羨ましい光景ですよ~。
うちもそのくらい仲良くなってもらいたいものです。
ティナちゃんとは、すっかり仲良しになって良かったですね!

8. 無題

ティナちゃんと鈴ちゃん、仲良くなりましたね~!
楽しそうに追いかけっこしてる~(*^▽^*)

でも家がつぶれる~って分かります~( ´艸`)
嬉しいんだけどね・・・ってTINAmamaさんの悲鳴が聞こえてきます。

鈴ちゃん、可愛い顔しますね~キュンキュンですよ~(≧▽≦)

7. 無題

負けちゃった(笑)仲良くなって良かったなぁ(⌒∇⌒)ノ""

6. 無題

わかる(*^^*)
その顔反則やんなぁ(笑)
ウチもいつも負けですm(__)m

5. 無題

豆台風のようだわ(^◇^;)
華だったら紙屑食べてる(゚∀゚ゞ)

誤飲しないようにね~♪

4. おはよぉ(-^〇^-)

あははっ(≧∇≦)

これからますます大変になるぞ!

しばらくはいたずらとの戦いだね(^。^;)

いいことも悪いこともティナがお手本になるよ(`∇´ゞ

3. あはは〈笑〉

めっちゃおもしろいなぁ~(*^_^*)人間の兄弟みたいや♪

家が壊れる気持ち、めっちゃ分かるっ☆テレビ大丈夫やった?!

今回はももちゃん、何してたん?(*^^*)

2. 無題

わぁ~い♪やりたい放題やっちゃえ\(*⌒0⌒)b♪笑

1. RYOCKYです(●^o^●)

(≧▼≦;)アララ!
えらいこっちゃになってますねぇ~( ̄∀ ̄*)笑♪
うちも仔バニの時はよくトイレシートをビリビリにしてました(^_^;)
まだまだやんちゃやりたい放題ですね(+o+)
でも、あんな顔されたら許しちゃうなぁ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
