BLOG 332

スポンサーサイト


ごはん

ももに手作りご飯を拒否され、フードに。。。
ティナに、どっちがいい?とフードとご飯を見せたら、フードガーン ガーン ガーン
鈴に、トッピングしたら、下痢ガーン

私の自信、粉砕です♥akn♥

そして、またフードジプシーにsei

色んなブログを読んでいるうちに

『吉岡油糧』と『RAIGAⅡ』というフードに興味深々

バニブログで人気の『RAIGAⅡ』を試してみることに目

届きました(*'∀`*)v
 

フードは紙袋に入れると良いと聞いたので、
中に入ってたビニールから出しました。油はその為です。

食い付き良好グッド グッド グッド
ティナと鈴はなんでもOKOK なんで食い付き審査の対象はももですあはは

うんち の状態もグッド グッド グッド
 鈴がゲリピーで困ってたんですが、良くなりました(*'∀`*)v
『RAIGAⅡ』フードのお世話になろうと思いますきらきら
しかーし、手作りの良さも捨てきれない欲張りな私あはは
ももは食べてくれないので フードフード
ティナは朝はフードフード 夜は手作りフードボール
鈴はお腹を壊しがちなんで、半年が過ぎるまでフードフード オンリー
で試していきたいと思いますニコ
 
 
 


3ワンズのこの笑顔が、いつまでも続きます様にスマイル
何に関しても、こう!と決めつけず
良いと聞いたことは、どんどん取り入れ、試していきたいと思いますsss

いつか、ベストが見つかる日まで

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

20. Re:無題

>KINGDONさん
コメントありがとうございます♪
早速、追加の20キロ注文しました('-^*)
まだ、ほんの少ししか、食べさせてないんですが、毛が柔らかくなったと感じます。
手作りでは、栄養が不安、フードはいいのが見つからなくて、困っていました。
フードだけにすると、3日のすると毛艶がなくなって、バサバサになってきたんです。
朝はフード、夜は作る、ですが、納得行く形に近づけたと思います。
また不安になったら、KINGパパの紹介だと、遠慮なく電話させていただきますね♪ありがとうございます♪

19. Re:無題

>まゆさん
そうやん!悩むのに、またみるねん(笑)
今回のフード、良さ気!毛艶は落ちないし、おしっこも濃くならない。そして、毛が柔らかくなったと思う!触りに来て~('-^*)/

18. 無題

こちらも、飛んで来ましたよ↑

あら、RAIGAⅡじゃないですか↑

RAIGAⅡは、最高のフードですよ♪
うちもフードジプシーでしたが、RAIGAⅡに出会ってからは、フードに全く悩まなくなりましたよ♪

初めの1ヶ月で、変化が出始め、3ヶ月で、実感し、半年で、確信しますよ(^-^)

うちの実感報告♪
①毛艶が格段によくなりました。
②体臭(昆布臭)が、全く無くなりましたよ。
③耳垢激減しましたよ。
④理想的な体型になりましたよ。(肥満防止)

…毎日食べさせるフードの大切さを実感しましたよ♪

体臭しないので、シャンプーも激減しましたよ。以前は週1でしたが、汚れが目立たない限り、月1になりました。またに、サボって、胸の白い毛だけ、あらったりします(>_<)

そして、フードには、腰や関節のために、グリーントライプをトッピングしたり、ササミなどをトッピングしたしもしますよ(^-^)
生食と平行でもいいと思いますよ♪

一番いいのは、雷牙パパに直接電話で話をすれば、適切にアドバイスして貰えますよ↑
KINGパパから、聞きましたって言えば、話早いですよ!
RAIGA SHOP

パディーヒル株式会社 PADDY HILL Co.,LTD
〒662-0092 兵庫県西宮市甑岩町2-3
TEL::0798-74-1517 FAX:0798-74-1518
Email bqw05332@nifty.com

NNETショップ名 RAIGA-SHOP

店長 岡田芳郎 Yoshiro Okada

岡田さん(雷牙パパ)は、とっても気さくで優しいですから、遠慮なく電話でお話下さいね(^-^)/
フードだけでなく、ワンちゃんの様々な悩みにも相談に乗って頂けますよ↑





17. 無題

先ずは続けて調子見るやねぇ。ネットでタクサンの情報があるから悩むけど…でもやっぱり色んな情報知りたいよねぇ~悩むのに(笑)

16. Re:無題

>Aikoさん
ティナはご飯も好きだけど、たまにはフードも食べたいみたいですφ(.. )
Aikoさんのご飯のブログ見てから、生肉におかゆを掛ける感じにしてますよ~^^よく食べます^^
小松菜の生はきついらしく、初めて残しました(笑)
ももは、生は無理、ごはんもおなかがすいてたまらない時にやっと食べる、って感じなんで、そんなに無理させても。。。ね(==)潔く、諦めます(。>0<。)
鈴、半年越したら、トライプから試してみます!ありがとう。また、色々教えてくださいо(ж>▽<)y ☆

15. Re:Re:Re:無題

>bigdogpunchさん
パンチちゃん、豪華なご飯ですね!デザート付きо(ж>▽<)y ☆
フードは食べさせてすぐに変化の見られるものではないと聞いたので、とにかく3か月、食べさせてみます!

14. 無題

『RAIGAⅡ』のフード は、生食を基本に考えたフードらしく、すごく良いそうですよ(*^▽^*)
私も、雷牙パパさんに一度お会いさせてもらった事があるのですが
その時にごんざえもんが太り気味との事で
色々話を聞いて、生食に切り替えたのですv(^-^)v
フードにトッピングでグリーントライプを与えると良いそうですよ(o^-')b
その時に少しずつ生で馬肉を与えてみては?

ももちゃんは手作りご飯苦手なんですね~!
ティナちゃんもフード選びましたか~(;^_^A
我が家の先代バニも生肉ダメだったので
残念ながら好き嫌いはあると思いますσ(^_^;)

でもとりあえず、ももちゃんがフードを気に入ってくれてよかったですね(*^ー^)ノ

鈴ちゃんのお腹も治って安心しました~!

13. Re:Re:無題

>TINAmamaさん
ライガ君は、狼犬の男の子、兵庫県のグットラックの常連さんですよ、KINGDONさんのお友達です、パンチの食事は、ニュートロシュプレモとボイルした鶏肉と小魚です、オヤツは、国産の柔らかいジャーキーとビスケット、デザートは、バナナです

12. Re:無題

>☆なっち☆さん
私もシャンプーいいの見つからず。。。
値段と匂いと洗いあがり、いいのってなかなかね。シャンプーの匂い良くても、洗ったらいまいちなのとかあるしね~。
鈴のが、お転婆です(^^)ゞ聞き分け良いから、助かる♪

11. Re:うちも、、、

>☆ひろ☆さん
リボンちゃんおなか弱いんだ!
ももは、下痢したことあったかなぁ?ってくらい丈夫だよ^^。。。代わりに、よく吐くけど(泣)

10. 無題

うちは今シャンプージプシー(ρ_;)

フードでもシャンプーでもたくさんの中から『これっ!』ってお気に入りを見つけるのは難しいよね・・・

鈴ちゃんの方がヤンチャなお顔に見えるのは私だけ???

9. うちも、、、

リボンはすぐ下痢する、、、(T_T)

今は有名なブリーダーさんからお取り寄せしてる柴犬専門のフード食べてるんやけど、おやつにしても、フードにしてもいろいろ試すは下痢になる確率高し、、、(>_<)ゞ

下痢はほんと大変、、、夜中だろうが起こされるし、その都度散歩(>_<)今はリボンダイエッタリーやから、水菜とキュウリとツナ〈もちノンオイルね〉のサラダとフード食べてる(*^^*)

8. Re:無題

>bigdogpunchさん
ライガくん、ペット博で見かけた気がするんです。。。違うかな???
パンチちゃんは、何を食べてるんですか?
ふさふさ&ピカピカの毛並、羨ましいです!

7. Re:無題

>ベリーさん
ベリーさんのブログも、参考にさせて貰いました!耳、うちもすぐに茶色くなり、カイカイが始まります。フードで良くなるの、期待します!^^

6. Re:無題

>姫ママさん
フードでそんなに変わるんやね~♪
力さんの調子が良くなって良かった^^
手作りにしてたら、栄養大丈夫?
フードにしてたら、もっと色々食べさせてやりたい!。。。どうする、わたし!!!(笑)

5. 無題

ライガパパのドックフード、評判いいですねー私(パンチパパ)のブロトモに絶対的人気フード、我が家のパンチにも食べさしたくなってきましたよ

4. 無題

時々手作りしながらうちもRAIGAフードにお世話になっています!!
RAIGAフードにしてから、ゆるウンチが全くなくなり、耳垢がなくなりました!!《*≧∀≦》

茶色っぽい耳垢が垂れ耳さんは普通だとばかり思っていたあたし…
こんなにキレイな耳になるとは(○_○)!!

ももちゃん、ティナちゃん、鈴ちゃんにとってベストなフードが早く見つかるといいですね♪

3. 無題

鈴ちゃん パピー笑顔♪癒されるぅ(*''*)

最近我が家もフード見直ししました♪
ニュートロ=軟便 が当たり前でしたが 超軟便の力サンを考え ビル・ジャックに一斉にかえました
ビックリする程 快便に...笑
手作りは難しいですよね...おやつにお肉ボイルくらいですよ♪

バニはお腹が弱いですからね(>_<)

2. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
こだわる割に知識がないのが悩みです(泣)
私がしてあげれる事って、少ないからね~♪

1. RYOCKYです(●^o^●)

さすがTINAmama♪
こだわりがすごいっすねぇ~(*^_^*)

食事は大切やから悩みますよね><
σ(`ε´僕) もいつもちょこちょこフードを検索したりしてます(*^^)v

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
