BLOG 332

スポンサーサイト


お散歩デビュー♪

鈴、お散歩デビューしました♪
実は、もう少し前にデビュー済みなんですが。。。写真が撮れなくて汗
今回も上手く撮れなかったけど、upしちゃいますニコ

鈴は初めての外から、平気でしたぺこ
大きなわんちゃんとの挨拶も、おてのものうえ要領よしですにこ



息子がリード持てるのも、ほんのしばらく。楽しんで貰いますキラキラ


お散歩デビューの為に用意した物♪



迷子札ですキラキラ
ティナとお揃いでLOVE



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

16. Re:無題

>Aikoさん
まだ随分小さいですね(^∇^)
早く成犬になって、2匹でリビングでゴローンとして欲しいなぁと思ったり、2匹とも子犬にならないかな~と思ったり(‐^▽^‐)ないものねだりの妄想中です「( ´艸`)

15. 無題

散歩デビューおめでとう~о(ж>▽<)y ☆
ティナちゃんと並ぶと鈴ちゃん小さくて可愛い~!

迷子札めっちゃイイ~!
可愛いなぁ、私も欲しい~(≧▽≦)

14. Re:無題

>デイジーさん
ありがとうございます♪
迷子札、迷って、迷って、決めました!
お気に入りです( ´艸`)

13. Re:無題

>気ままなママさん
何もかも後回しにして、検索ばっかりしてるの(笑)でもね、人から聞いた物、全然探せないの!商品名までわかってるのに(;´▽`A``

12. 無題

鈴ちゃんお散歩デビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
迷子札めちゃ可愛い~(*´∀`*)

11. 無題

デビューォメデトォ~☆


迷子札カワイイね~(≧∀≦)
ティナさんご飯茶碗も
そうだったけど
見つけるの上手~♪

10. Re:無題

>姫ママさん
デビューした、した~^^
鈴の持つ性格か、親兄弟と長く居たのが良かったのか、あっけないデビューになったよ(‐^▽^‐)
ティナはマイクチップ入ってるんだけどね('-^*)/
心配なの。迷子(笑)
防げる事は、全部防ぎたい(^O^)/

9. Re:無題

>bigdogpunchさん
ティナが仔バニの頃、本当に大きくなるんだろうか?早く大きくなって欲しいなぁと、毎日思ってました。
あっと言う間に大きくなり、今ではもう一度仔バニのティナに会いたいですо(ж>▽<)y ☆

8. Re:無題

>maiさん
探したよ~о(ж>▽<)y ☆
ティナのは、前に買ったんだけど、字が消えてしまってね~。これなら、消える心配なし!

7. 無題

おっ!鈴ちゃんデビューしたのね(^ー^)
えーなにその迷子札♪可愛い☆

6. 無題

散歩デビューしましたか、鈴ちゃん、コバニのうちだけですね、踏ん張らなくても余裕で散歩出来るのは、パンチは、大きくなるたびにリード買い換えていましたが、最初のリードの細くて可愛らしかったなあ、こんなので散歩いってたんやー、成長の早さにリードがついていけませんでした

5. 無題

可愛い迷子札(*^^*)

鈴ちゃんもTinaちゃんと一緒でお洒落さんになりそう(*≧∀≦*)

4. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
55キロあるバニ君&セントに会いに行ったけど、しっぽフリフリで挨拶してました♪
怖い物知らずの仔犬の成せる業かも!?

3. Re:いいねぇ!

>☆なっち☆さん
まだ1/3だからね('-^*)/
ももよりは大きいけど(笑)
迷子札、ボルゾイは3種類のシルエットがあったよ( ´艸`)

2. RYOCKYです(●^o^●)

お散歩デビュー(* ̄∇ ̄)/゚・:*【オメデトウ】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

大きいワンちゃんと挨拶がおてのものとはすごい(≧∇≦)ъ ナイス!

これからが楽しみですねヾ(≧∇≦)ノ"

1. いいねぇ!

ならんでるとかなり大きさ違うんだぁ~

お揃いの迷子札ステキ(*^o^*)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
