BLOG 332

スポンサーサイト


扇風機

ティナが余りに暑そうなんで。。。
扇風機投入ですガーン独占中ガーン

暑い???クーラーついてるよ汗
ティナと鈴の為にずっとついてるよ涙

これ以上涼しくすると、人間が風邪ひくから、扇風機で頑張って泣


これが扇風機かぁ南実のブログみたいなやつ南実のブログみたいなやつ南実のブログみたいなやつ


なかなかやるわねにへ

まだあっついわ汗



暑いの大嫌い汗
扇風機…生ぬるいわね溜め息




生ぬるいですか泣泣泣




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>姫ママさん
冬でも丸まって寝てるの見たことないから、暑いのは本当に辛そう(><;)
嫌なシーズンがやってきたよ。。。

9. Re:あぢぃ~

>FUKUさん
余所のブログにお邪魔して、きょうのワンコにセントとバニが出てたと知りました。。。見たかったぁ(泣)
ももは大丈夫なんだけど、後の2匹がね~(-"-;A
散歩も家をでるまでは、喜ぶけど、出てすぐ帰ると言われます(-。-;)

8. Re:無題

>デイジーさん
我が家はもうクーラーフル稼働です(TωT)
人間はいらないんだけど。。。
毛むくじゃらがいるから、しかたないね~(;´▽`A``

7. Re:無題

>bigdogpunchさん
ハァハァ、ハァハァ、聞いてるだけで、暑苦しいです( ̄Д ̄;;
パンチちゃん、シャンプーして綺麗でフワフワになりましたね~(*^▽^*)

6. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
もう散歩は息も絶え絶え(笑)休憩多いし、歩かないと座り込みます。
嫌な季節になったなぁ。(´д`lll)

5. 無題

ティナちゃん暑さでむっさ顔なってますね(>_<)扇風機つけてもぬるい風ですか~!寒いくらいでちょうどいいワン達には♪
頑張って乗り越えましょう♪

4. あぢぃ~

って声が聞こえてきそうです(笑)
ワンコは毛が密集してるから、夏は大変ですよね(;^_^A
頑張って~!
そういえば今朝の今日のわんこに、バーニーズちゃんが出てました◎
やっぱかわい~(´∀`)
セントバーナードも出てましたが、どちらもかわいくって
朝から気分は上々でした☆

3. 無題

もうバニには暑いですよね~。
うちは昨日今年初クーラーでした・・・。
今日は暑いけどまだ家の中は風がくるから自然の風で過ごしてます~。
でももうそろそろ本格的にクーラー始動です!!
まだ人間は寒いので温かくしとかなきゃ(^。^;)

2. 無題

ティナちゃん、贅沢言ってはいけませんよ、我が家のパンチ姫は、庭のベランダの下で昼寝してますよ、家の中にいれたら、外が好きじゃー、出してくれー、鼻土だらけですよ、どこが姫じゃー、ドロンコバニコです、またガレージでシャンプーです、トホホ。

1. RYOCKYです(●^o^●)

うちはまだ窓全開で我慢させてますよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪
もうすぐ扇風機というよりかクーラーの出番が来そうですが…(; ̄Д ̄)
これからはバニにとっては厳しい季節が来ますね(TωT )
お互い愛犬の体調には気を付けましょうヾ(≧∇≦)ノ"

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
