BLOG 332

スポンサーサイト


RAIGA Ⅱ フード

先日、お試しサイズを購入した、フード。
まとめ買いしましたにこ3わん分20㌔うえ



寄って来る、来る、バニーズにこ




中身は5㌔が4つでしたニコ
私、怪力女ですが、20㌔を持ち上げ、2階(我が家は小さな二世帯で、1階はおばあちゃんニコ2.3階が私達ですうえ)に運ぶのは一苦労汗(出来るんですけどねにこ)
ばらして運べるの、ありがたや~ぺこ

フードストッカーに詰め替えようとすると。。。








食欲王のバニーズの襲撃にあいました涙
コラー溜め息で退散しましたが、ティナは私が失敗してこぼすのがわかっているので、ジーっと待っておりますガーン



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

12. Re:無題

>ゆきこっぺさん
永田繋がりです♪でも、アラン君は血縁にいないですね。。。
ロッキー君とはラッキーパパ繋がりなんです(*^^*)

11. 無題

NAGATA 繋がりですか!?
RYOCKYさんが確か言ってたような。。。

ARANだったらごん太の曽祖父なんですよ♪

そうだったら嬉しいなo(〃^▽^〃)o

10. Re:無題

>姫ママさん
毎回だから。。。こぼさない様に何とかしようよ、って毎回自分に思います(笑)

9. Re:無題

>まゆさん
あご着けてね(-^□^-)
じーっと待ってるのが、また可愛い( ´艸`)

8. Re:無題

>ゆきこっぺさん
ライガプラスなる物もあるんですねヽ(*'0'*)ツ
調べてみます!!!
KINGDONさん宅のKING君と親戚だと書かれてましたよね!こんざえもん君とティナが親戚で、KING君もですよ、と教えてもらいました!
ごん太君もしかして。。。。????

7. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
鈴と協力攻撃です(泣)
こぼれましたよ。。。体当たりで(-_☆)

6. Re:無題

>bigdogpunchさん
すごい襲撃に合いました(^▽^;)
2匹で!!!

5. 無題

ティナちゃん ママがこぼすの わかってるのね(* ̄ー ̄)笑

小分けになってたら便利ですね♪

4. 無題

ジ~ッと待つティナちゃん♪の姿…見てないけど分かるわぁ(笑)やっぱり凄い量やねぇ~♪ヽ(´▽`)/

3. 無題

うちもRAIGAⅡと」RAIGAプラスですよ♪

お腹の調子も食い付きもばっちりんこ( ´艸`)

あららーワイルドな食べ方ですね(笑)

そんなに好きなのね!二人とも(ノ´▽`)ノ

2. RYOCKYです(●^o^●)

(≧▼≦;)アララ!
ティナちゃんの襲撃ですかΣ(゚д゚;)
でも、おもろいっす( ̄∀ ̄*)笑♪
ティナちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!

おこぼれはもらえたかなぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"

1. 無題

すごーい、ヤッパリ美味しいのわかるんや、我が家も検討しなければいけません

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
