BLOG 332

スポンサーサイト


ももお誕生日おめでとう♪

本日11月8日はももの2歳のお誕生日ですラブラブ
もなのブログ-PA0_0278.JPG

我が家に来た日のももラブラブ!


耳が垂れていました音譜柴犬を探して、何件もお店回りしていました。

みんな可愛いんだけど、何を決め手にうちの子に選んでいいのかわからない…と思っていたら、ももに出会いました。


『間違いなく、絶対この子だ!!!!!!』と思ったよラブラブ



もなのブログ-PA0_0257.JPG

5か月。まだあどけないです天使



もなのブログ-DSC_0276.jpg

もなのブログ-DSC_0285.jpg

本日ニコニコ

写真を撮ろうとするとティナがやきもち妬いて、上手く写せずガーン


もも、私たちの家族になってくれてありがとうドキドキ


ももの一生が幸せである様に、頑張るからねニコニコニコニコニコニコ


家族仲良く暮らしていこうねラブラブ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>のんさん
ありがとう(≡^∇^≡)
家族以外のみなさんに、お祝いの言葉を頂き、ももは幸せ者です(*^▽^*)

男の子の方が、その種類の犬の個性が強く出て、素敵だと思います(*^▽^*)
縁があったのがたまたま女の子でしたが、バニの男の子、すごくいいです~( ´艸`)

さくらは、実家に来て、1か月になりました。
もう倍ほど大きくなりました( ´艸`)
もふもふで、可愛いо(ж>▽<)y ☆

5. Re:人のブログから

>Tagrinさん
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
是非ぜひ遊びに来てください(-^□^-)
楽しみにしてます( ´艸`)

4. 無題

ももちゃんお誕生日おめでとう(≧3≦)!!パピーの頃から変わらず本当可愛い女の子ですね♪♪
うちは代々男ばっかしかいないので女の子見ると本当に優しくて穏やかな顔だなって思いますp(^-^)qやっぱり男の子と女の子では女の子の方が顔つき優しく感じます!!!私だけですかね?(笑)

さくらちゃんは実家にいるですか(*'-')さくらちゃんの成長も楽しみにしてます☆彡

3. 人のブログから

初めまして!人のブログからやってきました。
初めて覗いてお誕生日?これは何かの縁!
コメントコメントっと思いコメントを残しました。
突然でm(_ _)m。
ももちゃんお誕生日おめでとう!これからチョクチョク覗かせていただきます。宜しくお願いいたします。

2. Re:ももちゃん

>アドルフママさん
コメントありがとうございます♪
我が家のバニと柴は何からなにまで正反対。
見てて飽きないです☆

1. ももちゃん

日付が変わってしまいましたが、
ももちゃんお誕生日おめでとう☆
かわいいですね、柴は私も大好き♪
TINAママさん、ブログを始めたのですね、知らなくてごめんなさい、今日気づきました。
がんばってくださいね、更新楽しみにしています。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
