BLOG 332

スポンサーサイト


犬服

去年から、買おう買おうと思っていた、クールシャツ

やっと、思い切りましたakn

鈴はまだ大きくなるから汗 来年買おうねくま

私 :写真撮るよ~キャー
にゃいさん :めんどくさハムハムムキィ 
にゃいさん  :あたちは歓迎わは~~ 撮影料はずんでね
 

 



人間かと思った汗
 
 
くつろぎすぎ!(笑)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆

こちらは、いなり寿司www

 


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>☆ひろ☆さん
ありがとう☆
大型犬の服って少なくて高くて。。。泣

7. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
ティナと鈴にも作って欲しい。
いまいちのデザインでも、高い!!!(泣)

6. Re:無題

>Aikoさん
私も去年はそう思い、買えずでした。やっと購入^^

5. 無題

クールシャツ着ると暑さはマシになってる?

毛の抜け対策にもなるしいいよねっ♪

4. RYOCKYです(●^o^●)

いいなぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"
かわいいなぁ~(*^_^*)

σ(`ε´僕) がエイドリアンを買ったショップなんて、大型犬を売るのに、グッズは小型犬用がほとんど(TωT )
文句言った事もあります<(`^´)>

うちはσ(`ε´僕) がミシンで作ろうかなと思ってます(*^^)v

ティナちゃん良かったねヾ(≧∇≦)ノ"
鈴ちゃんのサービス精神(≧∇≦)ъ ナイス!

3. 無題

うちの子にも欲しいな~と思いつつ
今買えば、ずっと着れなくなりそう・・・って
思い、なかなか 買えずにいますσ(^_^;)

ティナちゃん、思わず噴出しそうになっちゃったよ~!!
すごい格好だね~( ´艸`)

2. 無題

私も思います!大型犬率高いのに、グッズは小型犬使用ですよね。。。
私はネットで買いました!殆どがネットです。
ココのお店は超大型犬までサイズがあるんで、安心です~♪
大型犬サイズありって書いてあっても、ゴールデンサイズじゃ入らないですよね。。。
私も、文字が大きく出来ないんです!絵文字も入る時と入らない時が。。。(泣)

1. 無題

いいなあ、どこのショップで買われたのですか、いつも行くペットショップは、よく大型犬売ってるのに、大型犬の服が全然ありません、何でやろう、ブログの文字も大きくできない、何でやろう、この前まで大きい文字で出来たのにショボン。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
