BLOG 332

スポンサーサイト


NEWリード

先日One.coさんでお願いしたリードが届きました♪

嬉しい~ラブ 
 
  
  鈴に。。。と思って注文しましたが、ティナの方が似合いそうWハート

鈴は雰囲気?性格?的に黄色が似合いそうWハート

ちょっくら犬貯金をして、黄色注文しますね(*'∀`*)v

なみちゃん、その時はよろしくね~akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

父の日ですねニコ

私は父の日や母の日はあげたい物がある時だけプレゼントすることにしています(笑)

さくらを大変可愛がっているので
さくらの首輪とリードをプレゼントすることにスマイル
色々検討の結果。。。
作っていただきましたきらきら
しかも、納期無理言って汗 面倒な客です。。。sss

ちょっと変わった首輪なんですハート
『フライボールカラー』といいますくま
フライボールっていう競技用なんですが、首輪に持ち手が付いていますきらきら
フライボールしないのになんで欲しいかよくわからないんですが(笑)
父が前に欲しいと言っていたのでニコ
なかなか見つけられず、やっと見つけたらオーダーでしたOK

リードは私のこだわり満載ですくま

ちょっと繋いでおける様に持ち手にナスカン
長さ90センチ
人や犬とすれ違う時、短く持てるハンドル付きハート

さぁ、気に行ってもらえるでしょうか!!!!!

 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

15. Re:いっしょ♪

>☆ひろ☆さん
どっちのリードやろ?
黒いティナ用のは奈良のOne.coさんで。
水玉は。。。どっかのブログで見て^^
URL送るよ!^^

14. いっしょ♪

りぼんも同じの使ってる!!

パパがそれがいいらしくて、ティナママさんと同じ理由で(^∇^)でも、普通のリードより種類がなくてショップに行ってもなかなか売ってない。。。(/TДT)/

リードすっごいかわいい♪どこに売ってた?!

13. Re:無題

>まゆさん
喜んでたよ!
その晩、ガンコに食べに連れて行ってもらって、プレゼント以上の出費(笑)

12. Re:無題

>Aikoさん
黄色って、男の子っぽくなるかな~?と思ったりするんだけど、私黄色好きなんだよね^^

父に贈ったリードは、今まで使ったリードの集大成です!^^私の中で最高です・笑

11. Re:無題

>maiさん
バニは同じ色目、よく似た顔だから、ティナに似合えば、波ちゃんにも似合う!^^
私は犬ばっかで、自分はさっぱり。。。
おかしな話(ノ◇≦。)

10. Re:無題

>☆なっち☆さん
すごく気に入ってくれたよ~♪
早速次のしつけ教室(←一番のお出かけ・笑)に付けていくって^^

9. Re:父の日

>ともぴーさん
気持ちだけで嬉しいんやろけどね^^
リードは私が欲しい物!やから(笑)

8. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
私、どうでもいい物とこだわる物の差がすごいんです・笑
リードはこだわり有!
父の日のリードは、これまで何本も使った集大成?です^^

7. 無題

気に入ってもらえたかなぁ(*^^*)

わんこの商品はやっぱり素敵だよねぇ♪ヽ(´▽`)/私も貯金しょ(笑)

6. 無題

コメント 書いていたら急に消えたのでもう一度!

オシャレな首輪ですね~!
なんとなく雰囲気や性格で色が決まりますよね( ´艸`)
うちの子は、頂いたカラーが黄色だったので
始めは似合うんやろかって思ってましたが
だんだんこれも合うな~って思えてきました(^O^)

さくらちゃんのオーダーの首輪とリード
めっちゃこだわってますね~!
持ち手にナスカンがあったり、首輪に持ち手があったり
これすっごく良いな~って思いました('-^*)/

5. 無題

オシャレなリード~(*^▽^*)
ティナちゃんに似合いそうです~。
なんとなく性格とかでも色決まりますよね( ´艸`)
うちの子は頂いたカラーが黄色だったので
始め違和感がありましたが今は黄色も似合うな~って思ってます(^O^)

さくらちゃんのリードと首輪、こだわり満載ですね≧(´▽`)≦
首輪に持ち手に付いていたり、持ち手が

4. 無題

お高いリードウチもには無縁だわ
似合わない(  ̄▽ ̄)

Tinaちゃんママはお洒落やからTinaちゃんも鈴ちゃんもお洒落になってくんやろうなぁ
犬貯金頑張って下さいねぇ~~(*≧∀≦*)

なみちゃんは、ウチのなみちゃん?
ハイ(* ̄∇ ̄)ノ違いますね (笑)

奈良に来る時、時間あれば鈴ちゃん見せて下さいねぇ~~

3. 無題

パパさんにさくらちゃん用リードは気に入ってもらえましたか?

お互いにワンコ貯金いくらあっても足りないね(┳◇┳)

2. 父の日

我が家はホントに忘れてたから、慌てて昨日の夜注文した(笑)でも絶対間に合わないよね~f^_^;
それにお届け先変更とか手続きめんどいから、自宅経由…いつ届くんだか(笑)

ところでリードですが、全くわからんねんけどMちゃんの愛が感じられるわぁ。お父さんも、さくらちゃんも喜んでくれると思うわぁ(*^o^*)

1. RYOCKYです(●^o^●)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おぉ!!!
かわいいヾ(≧∇≦)ノ"
いいですねぇ~(*^_^*)

TINAmamaのこだわりは理にかなってて納得です(*^^)

うちも首輪&リードをちょいと検討中です(^_^)
今回の記事はすごく参考になりました(*^^)v

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
