BLOG 332

スポンサーサイト


スーパーワイド

皆さん、わんこのトイレのサイズはなにですか???

ももとティナの時は『ワイド』でした。
ティナが大きくなって、ワイドのトイレでウンチポーズ出ちゃった!
をすると、お尻だけトイレからはみ出して、トイレの意味なしがーん
ティナに
『足は外でいいから、おしりをトイレに入れてよ~。。。わからないよね苦笑
なぁんて言ってたら、お尻だけトイレに入れる様に天才 (はい、親バカです(笑) )
もうこのままでいいや、と思っていたら、鈴登場。
大型犬2匹なんで
『スーパーワイド』に買い換えました汗
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スーパーワイドのシート、すごく大きい!!!!!
ティナが乗るとくちゃくちゃにもじゃもじゃ
あらびっくり!! 便利びっくり!! シートの裏に、テープが付いてて、ずれにくくなってるびっくり
出先で買ったのにもついていたので
スーパーワイドには、みんなテープがついているんだきゃっ
と思って、なくなったからと適当に買って帰ったら。。。
テープがないガーン くちゃくちゃに。。。なみだ
確認、必要ですどょ~ん

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

20. Re:無題

>Aikoさん
いたずら防止の網付きは6000円位するんだけど、これは枠のみで3000円^^
どうやら、小型犬のゲージの底みたい。
このトイレにして、ストレス減ったよ~(*^▽^*)

19. Re:無題

>姫ママさん
ばらばらにならない???
2枚でも、離れて、離れた所にわざわざおしっこしちゃう失敗が。。。

18. Re:無題

>デイジーさん
お~!こちらも外派ですかぁ~。
雨、大変ですね。
シート代も大変ですが。。。(泣)

17. Re:無題

>bigdogpunchさん
外でしかしないんですね~。
2ワン共にどちらでもいいので、バニにはいないのかと思っていました^^

16. 無題

え~こんな大きいのがあるの~(ノ゚ο゚)ノ
私、なんかよく分からないけどショップで一番大きいのを買って、それを二つ並べてその間にもシートを敷きつめているので毎回くちゃくちゃになってます。゚(T^T)゚。
しかもテープ付とは優れもの~。良いねぇ。

15. 無題

我が家のトイレはワイドトレー二個プラス小さいの二個をくっつけてますよ(^ー^)これにバニ3でバニ2はワイド2個です♪増えると トイレもデカくなりますね...笑
シーツはレギュラーをたくさんひきますよ♪

14. 無題

トイレシート・・・昔は使っていたんですが以前お腹壊した時に外でさせたら今は外でしかおちっこしなくなってしまい使用しなくなってしまいました↓↓(´;ω;`)
今はトイレシート出してもビリビリ破って終了(゜∀。)
だすのをやめちゃいました・・・。

13. 無題

パンチは、外でしかしないので、全然使わずに、息子のダックスフンドのロンちゃんにあげました、大きすぎて、小さいマンションには、存在感ありすぎ、粗大ゴミに変わりました

12. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
フフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:同じ値段で、テープ付き見つけたのだ(●´ω`●)ゞ
でも、今回買ったのを快適に使うため、ガムテープアイデア、いただき!!( ̄∇ ̄+)

11. Re:確かに。。。。

>☆ひろ☆さん
うちも、置く場所がないから片付けたよ~。
ホントにデカい。
散歩デビューするまでは、お家でトイレやから、そのまま続くといいね^^
基本は外でしてくれるといいんだけどね。
ティナと鈴は両方するけど、こだわりなしやから、散歩行くよって言ったら、トイレでしてから行くわ~って感じで(笑)外でしようよって思う事も(;´▽`A`
うまくいかないよね。。。笑

10. Re:無題

>☆なっち☆さん
ワイドの時、レギュラー2枚にしてたんだけど、結局2枚とも変える事になってさぁ(。>0<。)
やめちゃった(>_<)
でも、不経済!!!

9. RYOCKYです(●^o^●)

うちは「ワイド」です(*^^)v
たまにはみ出ますね(^_^;)

あ!!
それって両面テープいらないのでは??
調べたらテープ付きは高くないですか??

σ(`ε´僕) なら自分でテープで四隅だけ貼ります(*^^)v
我が家は網なしトイレで、エイドリアンがよくずらしたので、四隅をクルンとまいたなんちゃって両面テープで貼ってました♪
本物両面テープだとはがしにくいので、クルンと撒いてガムテとかでなんちゃっての方がラクです★

8. 確かに。。。。

トイレシートならず、トイレもでかかった。。。あれから、帰ってパパに言ったら我が家はどこに置こうかと。。。。確保するのに片づけ必須です(笑)

その前に迎えるバニさんが果たして家のトイレでしてくれるかどうか。。。。。です(^~^)

7. 無題

>TINAmamaさん
でしょ!?不経済だよね~

それもあって我が家はワイド!汚れたとこだけ交換する(>Σ<)

スーパーワイドは旅行のときくらいかなぁ。。。

ケチクサ根性丸出しさっ

6. Re:へぇ~

>☆なっち☆さん
あるよ~!すごく便利。
スーパーワイド、ちょっとしか入ってないんだよね。。。不経済(-"-;A

5. へぇ~

裏にテープついたシートなんてあるんだ~!知らなかった!

我が家はワイド2枚とレギュラー2枚の合わせ技( ̄∀ ̄)

それをサークルの底になる部分に敷いて上からバーベキュー用の網で押さえてます!

ダーリンの力作です(^。^;)

4. Re:無題

>ペルロさん
なるほどです!!!
残りのシートも快適に使えます。ありがとうございます~(=⌒▽⌒=)
こころおきなく、安いシートも買えます♪
トイレも邪魔なんで、鈴が大きくなったら、すべり止めに変えてしまおう( ´艸`)

3. 無題

ペルロは、今は小型犬2匹になりましたが、以前は、ドーベル、ラブ、シェルティ、ダックス、パピ、猫3匹と暮して猫もトイレシーツだったので、レギュラーサイズをテープでつないでつないで使ってました( ´艸`)シーツのしたには100均の滑り止めを引いてました。
今もレギュラーをひきつめてますが、床にビニールを貼って固定そこに、霧吹きで濡らしてからシーツを敷くとピッタリくっつく事を発見!乾いたらシーツをめくって霧吹き(b^-゜)ピタッ

2. 無題

10匹は余裕で寝れるな・笑
ちゃんと選んで買わないと、面倒な事になる(-。-;)

1. 無題

スーパーワイド( ; ゜Д゜)ショコラが何匹寝れるかな(笑)色んなトイレシートあるんやなぁ(*^^*)
お尻だけ入れるティナちゃん♪天才やでぇ(⌒∇⌒)ノ""

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
