BLOG 332

スポンサーサイト


BMD48にエントリーしまーす♪

参加させて下さいきゃー

名前 ティナ
年齢 1歳(2010.8.16生)
性別 一応女の子
アピールポイント 甘えたで、寂しがり屋。余所のわんこと喧嘩しないよ^^
家族思いの優しい子。
出没地 安威川周辺
特技 早食い!


名前 鈴(りん)
年齢0歳(2012.2.13生)
性別 女の子
アピールポイント 天真爛漫で、人懐こい。 遠吠えするよ^^
出没地 安威川周辺
特技 早食い!



よろしくお願いします~あいぬp

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>デイジーさん
おー!!!安威川ご存じですか。。。
茨木市民なら、知ってるか(笑)
いっちばん可愛い写真にしましたよ!
本物より、可愛いから!(笑)

5. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
沢山のバニが、一度に見られて、幸せです~( ´艸`)近くに住んでる人、いないかな~とか。
楽しみ、楽しみ♪

4. Re:おはよー(-^〇^-)

>☆なっち☆さん
どういうシステムか全くわからずエントリーしたよ(笑)投票あるなら、清き一票を!(笑)

3. 無題

TINAちゃんも鈴ちゃんもめちゃかわええ~(*´д`*)
ポジションは前田のあっちゃんばりのセンター狙いですね('∀`)
うちのパパさん安威川めちゃ反応してましたよ~!!
昔毎年BBQに行っていたそうでしかも溺れた思い出のある所らしいです(;・∀・)
いつか安威川うちも出没してみたいと思います(*^▽^*)

2. RYOCKYです(●^o^●)

おぉっとヾ(≧∇≦)ノ"
ついにティナちゃん&鈴ちゃんもエントリーですか(*^_^*)
これはすごい数&楽しくなりそうですね(*^^)

1. おはよー(-^〇^-)

投票したぁい!!
何に投票券ついてますかねぇ…

何万票もは入れられそうにありませんわぁ(┳◇┳)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
