BLOG 332

スポンサーサイト


おみず

我が家が3ワンになって1ヶ月。
水、大量に消費します汗
ももが、水をあまり飲まないので購入した、私が飲む訳じゃないから
本当かよくわからない
『水が美味しくなる器』



2つでは、気がつくとおみずがない汗
私が家に居てる時は入れればいいけど、長時間出掛ける時、今からのシーズンお水がなくなると、心配。

桃山台のクッキーさんに、素敵な水入れ発見ぺこでも、売り物じゃないって泣
いつも通り探しましたうえ
そして、見付けましたよ~上げ上げ
大きさ、2種類。直径34㌢と38㌢
お値段500円違い。
余りに大きいと可愛くないなぁ。。。
小さくて、足りなかったら買った意味ないよな~と考えてみましたが、考えてみてもよくわからないガーン
思い立ったら、即行動(犬の事だけにこ)
クッキーさんに、行ってみましたニコ
着いてメジャーを忘れた事に気付く泣
あほー!!私、あほー!!
こうなったら、大阪のおばちゃん根性で、聞いてやるぅ溜め息
と、店員の、話し掛けやすーい女の子を選び、
私:『ここの看板犬達は、あの入れ物で、一日お水足りる?』

店員さん:『あちこちにお水あるんで、わかりませんが、カラッポにならないんで、足りてると思います。』

私:『そっかー。じゃあ、うちも同じサイズで足りるなぁ。。。ちなみに、なんセンチ?』

店員さん:『計った事ないんで、わからないですが、とにかくデカイです♪』

私:『あ、そうやねぇ。ありがとう。』

⇒心の中:そんなん、見たらわかるっちゅうねん!!34か38か知りたくて、わざわざ車走らせて来たんや~!!

気弱な(←え???)私は、結局行ったのにわからず仕舞いという、最悪な結果にガーン
ちゃんと言えばいいのにねぇ。同じの欲しくて、調べて来たから、サイズが知りたいって。何で言えなかったのか???
家で、パソコンに向かい、物を見ながら思ったけど、もう一回行くのは面倒汗
私の記憶では、デカイ方が、形が似てる!!
大は小を兼ねる!!…とポチリました。
物凄い達成感キラキラで、楽しみに物が着くのを待ちわびました。。。

はい、本日届きましたLOVE
わくわくしながらあけましたよーキャハハ





。。。。。でっ、デカイやん!!泣
小型犬の風呂並みにデカイし汗可愛くなーい泣
大は小を兼ねません(泣)

私の行動は無駄に終わり、記憶も定かではないと。。。立証されました(泣)
Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

12. Re:可愛い♡

>One.Co ∩αмiさん
ありがとう~泣
もうね、大きさに見慣れたよ!
これで良かったと。。。納得します♪

11. Re:無題

>まゆさん
また見に来て^^
大きさに目がなれつつある、今日この頃。。。

10. Re:無題

>bigdogpunchさん
パンチちゃん、わんわんパトロールしてるんですね!偉い!パパさんも。尊敬です~。
私、今年もPTAをしていまして、夏休みに『夜回り』なるものに、行かなくてはならない様です。ティナもわんわんパトロールとして、参加させて貰えたら、散歩も出来て良いのにな~^^

9. 可愛い♡

ようやく遊びにきました♪
リードも可愛くブログに載せてくれていたの見ました!いつも感謝しています♡
ティナママ。この容器可愛いデスょ!!

8. 無題

(笑)
ショコラのお風呂用意してくれたん(笑)しかしデカイ方が良いやろぉ~私も思ったわ(笑)だって3ワン分やもんなぁ(*^^*)また近々見に行くわ(笑)

7. 無題

クッキーで見たことありますよ、はじめバケツかとおもいました、大型犬連れてる飼い主さんが飲ましてるの見たことあります、パンチは、ワンワンパトロール隊員で小学校の校庭で集会に行きます、バケツに水入れて何個か置いてます、大型犬は少ないのでパンチだけが飲んでます、家では、直接、蛇口からのんでます、サークルにも水飲み器ありますが、パピー時代に使ったきりです、飲みだしたら凄く飲みますよ、私(パンチパパ)のビールには、負けますけどね。

6. Re:無題

>bigdogpunchさん
レジの横にあるんです。我が家が狭いからデカいのか・・・?サイズを間違えたのか。。。
今度は、メジャーを持って、確かめに行きます。確かめた所で、小さくはならないんですが(笑)

5. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
4㎝違うだけで、大違い(笑)
私も、この見た目、大好きなんだけど。。。ね。
一日で、半分位減ったよ^^
半分の大きさで、良いみたい(笑)

4. 無題

ハハハハ、いや失礼しました、クッキーは、よく行きますよ、最初は、高いの買いましたが、庭で飼ってるので、水道の蛇口の下に、コーナンで買った食事入れの大きい器、置いてます、せとものは、割れる心配があるので使いません、常に水かえてるので、そんなに大きな器は、使ってません、でも予想以上に大きいのにビックリしましたよ、笑ってごめんなさい

3. RYOCKYです(●^o^●)

σ(`ε´僕) はこの器の見た目が大好きですよヾ(≧∇≦)ノ"
確かに「でかっ」とは思いましたけど( ̄∀ ̄*)笑♪

うちは水飲み器をケージにセットやから器じゃないんですが、こういうの選ぶのも楽しそうですね(*^_^*)

きっと大は小をかねますよ(*^^)v

2. Re:無題

>姫ママさん
ご飯は乗せてるんだけど、水も乗せた方がいい?
前は、ボール(調理器具)を花の台に乗せて使ってたんだけど、こかしてしまって。。。水浸し泣
見た目めーっちゃ、好みなんだけどな。。。大きさを除き泣

1. 無題

えーー(T-T)なんだか可愛さがないでし...デカい...見た目より高そう...笑

低いから手に負担かかりますよ~!水やご飯は スタンドにのせた方いっすよ~♪♪

我が家は3バニで水二つ置いてますよ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
