BLOG 332

スポンサーサイト


嬉しいいただきもの♪

鈴をお迎えしたお祝い?に、嬉しい頂き物がありましたキラキラ



わん友さんからLOVE







ティナとお揃いで作ってくれましたぁ(*'∀`*)v




親からキラキラ

すごーく嬉しかったですキャハハ
ありがとう~(*'∀`*)v桜
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

11. Re:無題

>まゆさん
ショコラ、回りが全く見えないと思うけど(笑)
うちのデカ犬は見えない方が、落ち着くかな?
(笑)

10. Re:無題

>Aikoさん
うちは、リビングだけ、フリーです♪
ティナとももは、来客時だけ。
鈴は、長時間出掛ける時は、入れて行きます。
邪魔なんだけど、ないと不便で。。。

9. 無題

大きいバリケン(*^^*)ショコラ1日悠々過ごせるなぁ(⌒∇⌒)ノ""もしもの計画停電時はバリケンにお願いしたいわ♪ヽ(´▽`)/

8. 無題

優しいお友だちですね~!
おでんとかうどんとか面白いです(笑)

しかも大きいバリケン良いな~(^O^)

うちの子は、家の中フリーなのでこういうの欲しいな~って思います(-^□^-)

7. RYOCKYです(●^o^●)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おぉ!!!
いいですねぇ~(*^_^*)
いいお友達がいるんですねヾ(≧∇≦)ノ"

ワンちゃんおでんが気になる(@_@)
是非結果をブログに載せて下さいねぇ~(*^^)

6. Re:無題

>デイジーさん
入らないの?
我が家は長時間出かける際は鈴だけ入れるよ~。何するかわからない泣
後、ごはんの時も。
人間もワンコもね。鈴が取るから(笑)
おでんとか、おやつなんだって!
間食用って書いてあった!

5. 無題

ワンちゃんおでんとか気になりますね~!!
いろんな具がはいってるのかしら・・・。
バリケンうちと同じです~(^▽^)
今はバリケン入らないのでおもちゃ箱化してますが・・・。でっかいおもちゃ箱だこと(;一_一)

4. Re:無題

>姫ママさん
うちのバニはチビなんで、Lサイズでも良かったかも。。。
鈴がね、ゲージから脱出するから、バリケン必要です。

3. 無題

あっデカバリケン♪我が家も欲しい~~(  ̄ー ̄)ノ

2. Re:無題

>bigdogpunchさん
私、お友達はものすごーく少ないです。
でも、友達になった人は、私のだらしなさまで理解してくれる、とてもいい人ばっかり。幸せ者です。
バーチャルで知り合って、リアルに友達になれなんて、なかなかないですよね。
少ない友達、大切にします^^

1. 無題

いいお友達がいてますね、可愛いいただき物、嬉しいですね、ブロトモは、できましたが、実際に会う犬友達は、まだいません、挨拶する方々は、沢山出来ましたが、それからは、進展しません、大型犬の少ない、小型犬全盛の我が町です。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
