BLOG 332

スポンサーサイト


鈴、5か月♪

エイドリアンちゃん、病名がわかり
治療方針が決定するとのこと
一歩前進!

息子が小さい頃よく風邪をひき
風邪の度にすごい咳。
病院に行かない月はない位、病院通いしました。
2年経って、喘息が決定した時
ショックだったのを覚えています。
色んな本を読んで
うすうす?いや、そうに違いないとわかっていました。
治療方針が決定する、と思っても、それでもショックでした。
一生付き合っていくのかと。。。
健康とは言えないのかと。。。
問診票を書くたびに思いました。
幸い、軽いものだったのか、体が丈夫になると共に、喘息の症状は出ることなく
今は健康で、スイミング&サッカー、頑張ってます。

息子は命に関わる程の事ではありませんでしたが
病気があるということに
親として心が痛みました

エイドリアンちゃんのオーナーさんは
どんなに辛いだろうと
心が痛みます。
少しでも早く元気になれますように
心から願っています。

私たちも応援してます!!!


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
7月13日
鈴、5か月を迎えました

体重17.3KG
おー 増えましたよ
先月は、増え方が悪くてちょっぴり心配しましたが
順調、順調


鈴、足が長くて、細マッチョ

毎日姉様達にちょっかいかけては、追い回されてます

 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>姫ママさん
子供の事は、色が黒いとか、髪の毛がくせ毛でも悩めるよね。
病気なんて、本当に嫌。

ソファー、もうボロボロ!
大型犬飼いたいみなさーん!パピーからお迎えすると、ソファーはこうなりますよ!こんなのどうでもいいと思える位可愛いですが!笑

7. 無題

ですね(T-T)うちの息子くんも蓄膿とか持っていてなんで?となった事あります!ましてや言葉を話せない動物達はこっちが気付いてあげなきゃ 守ってあげなきゃならない!
エイドリアンちゃんの回復 ミラクルを心の底からお祈りします!

えービックリだよ 鈴ちゃん大きくなってる(*゜Q゜*)成長って本当早いね!

ソファーが...見覚えある光景だ...汗 笑
うちも最後捨てる時には原形なくなってました 笑

6. Re:久々!!

>☆ひろ☆さん
あら!私も昨日クッキーいったよ!
バニの男の子、見たみた!
どしーんとしてて、めちゃ可愛いよね!
私は、いつか男の子とくらしてみたい!

バニが見たいなら、クッキーだね( ´艸`)
成犬時の大きさ、性格なんかも見れるしね。
ゴールデンやオーストラリアンシェパード、ニューファンもいてるから、比較できるし(*^▽^*)
ティナもあんな感じ。あんなに賢くないけどね泣

私も、良いお店情報欲しいよ~。

5. Re:無題

>パピおばさん
ありがとね~♪
月曜日も、ありがとう♪
ほんと、健康&普通に感謝!

4. Re:無題

>maiさん
大きさに関しては大丈夫。
ティナとやりあってるからね!。。。
あ、波ちゃんのがでかいわ。。。でも、大丈夫!(笑)
かなり、走るし跳ねるよ!まだランデビューしてないから、走る速さは不明( ̄▽+ ̄*)

3. 久々!!

ももちゃん、ティナちゃん、りんちゃん拝見(*^▽^*)りんちゃん大きくなったよねっ♪昨日クッキー行ったら、バーニーズの男の子いた!!だいぶでかい方で抱っこさせてもらったけど、かなりでかかった☆

ちと遊ばしてもらったんやけど、男の子は男の子でまた違うかわいさがあったо(ж>▽<)y ☆



そうそう、また、おすすめのお店あったら情報お願い(≡^∇^≡)

2. 無題

鈴ちゃん、5ヶ月おめでとうo(^o^)o 大きくなったねぇ。健康であること、改めて感謝!また3ワンズに会える日楽しみにしてまぁ~す♪

1. 無題

鈴ちゃんホンマ細マッチョ(*^^*)

波子と絡ませて大丈夫かな?
スバシッコそうやから波子付いて行けんやろうなぁ~~( ̄▽ ̄;)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
