BLOG 332

スポンサーサイト


フライング!

写真をとるよ~
ギャラはおやつでね

並んで、並んで~


あ、鈴がフライング

 
 気を取り直してもう一度 
 並んで、並んで~  
 
 
またまた、鈴がフライング 

続ける事かなり。。。
やっと撮れました 
 
 ももとティナの呆れ顔を見れば
どの位撮影にかかったかが感じ取れます 

鈴はおやつ貰えるので、撮り直し大歓迎 
ポジティブですね 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>まゆさん
ももは性格上『怒りキャラ』だけど、
ティナのあの顔(笑)

9. Re:無題

>☆なっち☆さん
そうかも!
やられてるかも!!!(笑)

8. Re:無題

>姫ママさん
もう、しっかり家族です(*^▽^*)
ももはいつでも鈴がうっとしいみたいですが。。。
なんやかんやちょっかいかけるので、嫌いじゃないんだと思います!o(〃^▽^〃)o

7. Re:無題

>デイジーさん
ありがとう~( ´艸`)
我が家に来た時は、ももと変わらない位だったのが、今では大きくなりました!(*^▽^*)

写真、1匹でも、なかなかうまく撮れません(´_`。)
3匹はまぐれが重ならないと、無理ですね笑

6. Re:こんにちわん

>ゆきこっぺさん
食べ物には、サメの様にかぶりついてきます!
まだまだ、動きも大きさも、パピーですよ~( ´艸`)

5. 無題

鈴ちゃん♪ももちゃん♪の視線に気付いて!!(笑)

4. 無題

鈴ちゃんおやつたくさん食べるための確信犯でゎ?

みんなそろって写真は難しいよね(^。^;)

3. 無題

すっかり3トリオ☆もぅ仲良しだね~~!鈴ちゃん無邪気でかわゆい(≧▽≦)

2. 無題

お久しぶりです(´∀`*)
遅くなりましたが鈴ちゃん5ヶ月おめでとうございます(*^▽^*)写真で見る限り大きくなってますね~(´∀`*)
ももちゃんとTINAちゃん呆れ顔でもずっと待ってるなんて偉い~(・∀・)デイジーは無理だろうな・・・。
ワンコの目線合わせて集合写真とても難しいですね(;^ω^)

1. こんにちわん

いやぁ~可愛いです!

鈴ちゃんのフライング( ´艸`)ナイスです♪

でも二人は疲れちゃったのかな?^^;

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
