BLOG 332

スポンサーサイト


散歩イヤイヤ~

今朝、6時
もう既に暑かったです汗汗汗
明日からは、5時台に出ないと溜め息

暑いにきつい反応のティナ。
『散歩行くよ♪』
と言うと、大喜びするんですが…。

出て10メールで。。。







頑張ろ上げ上げ
と声かけたら。。。



ゴローン泣

帰る?て聞いたらスタコラサッサと帰りましたガーン

選手交代で
もも&鈴







ハーハー言いながらも、しっかり散歩出来ましたLOVE
ん?ティナと鈴は同じ犬なのに、
鈴は行けて、ティナは行けない???
なんで???

ティナが着てる服、お誕生日プレゼントに頂きましたぁ(*'∀`*)v
ありがとう~LOVE
まだ1ヶ月あるんですが、使わせて貰いましたぽけ~めっちゃ可愛いマイメロ


エイドリアンちゃん
歩ける位回復した様です桜
しっぽフリフリも出来る様です桜
可愛いんだろうなぁLOVE
まだ、油断は禁物みたいです。
エイドリアン、元気になってねキラキラ



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:そうそう

>イヴままさん
犬はお散歩大好きだと思ってたから、体の具合が悪いのかと、去年の夏、心配しました。
はい、どこも悪くないです
わがままです。。。
食欲は全く落ちないので、太る一方です泣

3. Re:無題

>まゆさん
朝だけじゃなく、夜も寝ころぶ今日この頃。。。
座り込むし、休憩多いし。。。
早く涼しくなって欲しい!!!

2. そうそう

お散歩イヤイヤ、夏の風物詩ですだよ
まあ、夏以外でもしますがね…(父ちゃんスパルタなんで)

同じく、しまいにはゴローンにて意思表示

帰るとわかったら、まあご機嫌になって~ヽ(`Д´)ノ
ウチだけじゃなかったんですね…

1. 無題

本間に暑いなぁ。ショコラも5時半頃出発で6時過ぎには帰るよ~って私の都合なんやけど。散歩の時間が短くなるよねぇ。ティナちゃん♪赤が良く似合うよね。1番心配したサイズ…ジャストサイズで良かった(*≧∀≦*)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
