BLOG 332

スポンサーサイト


シャンプーしました♪

昨日はティナ、一昨日はもものシャンプーしました♪
しよう、しようと思いつつ、なかなか出来てなかったんですが、さすがに臭い涙
決行いたしました上げ上げ

シャンプー、前のがなくなったので
今回はこれにしてみました桜
ゾイックの白毛用&
ティートリーボリュームアップ
コンディショナーですニコ
大雑把は私は、黒い毛(バニは殆どが黒いんですよねにこ)も茶色い毛も(柴は殆どが茶色い毛なんですよねにこ)白毛用でやってしまいますにこ





感想は…
ゾイックは乾くのが早いですねキラキラ
他のシャンプーから変えてみるとよくわかりますニコ
白い所は白く…なってますが、おー上げ上げさすが白毛用上げ上げと言う程ではありませんでした。シャンプーしたから、綺麗になりました、と言う感じです。
コンディショナー、今回初めて使ったんですが(今まではリンスインシャンプー)
本当にフワフワになりましたよ~LOVELOVELOVE
ティナの癖毛が、真っ直ぐになった感じもしますマイメロ
コンディショナー、続けて行こうと思いますLOVE





はい、皆さん。
ティナだけ見て下さいね。
ソファーは見ない、見ない(笑)


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

15. Re:無題

>くんちゃんはさん
もう、限界です(;´▽`A``と、ソファー側が訴えてる。。。が、まだしばらく働いていただきます!

14. 無題

ソファ見てしまった
(^∇^)

13. Re:こんばんは~

>kumakoさん
ももが破り、ティナが破り、鈴が破りでこのありさまです(笑)
もう、鈴が落ち着くまで、ソファーは買いません(ノ◇≦。)
たまに子供も犬も穴に落ちますが(笑)
落ちるほどの穴が2つありますよ(笑)

12. Re:無題

>☆なっち☆さん
アボダーム、シャンプーあるんだ!
近所のトイプー飼ってる人が、アーティミスのシャンプーが良いと言ってたよ(‐^▽^‐)
シャンプー、高いんだよね~。
こんな高級シャンプー、私使った事ないよ!

11. Re:無題

>デイジーさん
バニは長毛種になるのかな???
飾り毛は長いけど、体の毛は長くはないよね???

ルンバ君、けちって英語バージョンの輸入品(笑)しかも、毛が多すぎて、途中で止まってしまう泣

10. Re:無題

>maiさん
ワンコ用の弱酸性があるの???
ゾイック、乾くの早くていいね♪
いい匂いのシャンプー、結局シャンプーがいい匂いで、犬は犬のにおい。。。(笑)

ゼリーみたいやっけ???
青い液体やった記憶が。。。?

9. Re:無題

>まゆさん
抜け毛は大変やけど、このフワフワ感はたまらない( ´艸`)
体はさらさら、首回りはフワフワо(ж>▽<)y ☆
また、撫でくり回しに来てやって!

8. Re:無題

>bigdogpunchさん
途中で送信してしまいました。。。
ティナ、ちょっとカットしてもらいたいんですが、びっくりする様なお値段かと、怖くていけません泣

7. Re:無題

>bigdogpunchさん
美容院なんて、なんてセレブな!!!( ´艸`)

6. こんばんは~

すっきり ふわふわ~ですね!

偶然です!
我が家も ゾイック使ってますよ~

確か オレンジ色のボトルだったような・・・

見るなと言われると・・
つい・・(笑)

5. 無題

わははっ!

言われる前に先にソファー見ちゃってた(^_^;)

うちも似たようなもんよ。。。

シャンプーうちもこれってゆーのが見つからない(;_;)

今はアボダーム

なんかおすすめあったら教えてぇo(`▽´)o

4. 無題

うちもZOICのシャンプーとリンス使用しています♪中・短毛用と長毛用と迷って中・短毛用使用中☆彡匂いもいいしお気に入りです♪
くせ毛真っ直ぐは凄い気になります~!!
デイジーもくせ毛なのでサラサラヘアーに憧れちゃいます(´∀`*)
私はソファーの後ろのお掃除ロボが気になっちゃいました~!!

3. 無題

うちも同じ!

ゾイックの白毛用(〃^ー^〃)
初めは全身洗ってたけど
もったいないから(笑)
白毛だけこれで洗って流して
後は弱酸性のシャンプーで全身洗ってる!

ゾイック白毛用ってゼリーみたいなシャンプーやから
しっかり出さんとへっこんで初め出しにくくなかったぁ?(笑)

2. 無題

シャンプーお疲れ様♪ティナちゃん♪癖毛も可愛い思うけどぉ。ふわふわヨロシイなぁ。ショコラには無いもんなぁ。ふわふわ感。

1. 無題

見るからに、綺麗になりそうなシャンプー

我が家は、庭で飼ってるので

シャンプーは、日常茶飯事ですよ

初めはペットショップに薦められた

高級にシャンプー使ってました

現在は、ホームセンターで買った

刺激の少ないの薄めて使ってます

ここ一番は、美容院に行きます、病院に行く前ですよ

見るだけでも癒されるシャンプー

情報ありがとうございました。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
