BLOG 332

スポンサーサイト


ツンデレ~♪

柴犬ももさん、ツンデレです。
私が呼んでも知らんぷり。
おやつを見せても
『あげる、って言うなら食べたろ♪』
って感じです。
でも、しっかり耳は動いてるし、おやつは完食ですよガーン
もも、素直じゃなくて、かわいくねーと言いながら、可愛いと思ってる私に似てるんでしょうか南実のブログみたいなやつ



この距離感といい、絶対に私の方を見ない所といい、ツンデレ炸裂溜め息
でも、横に居たいんですよにこ
わかってるよ上げ上げ



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

12. Re:無題

>maiさん
べたーっとするのは、プライドが許さない!?
変わった犬だよ!笑

11. Re:無題

>Aikoさん
時折意地悪に見えて嫌なんだけど、これもももかなぁ~っと(;´▽`A``
素直になれない犬。。。なんか笑えるよね!笑

10. 無題

微妙なこの距離がいいのかも(笑)

ツンデレももちゃん(*≧∀≦*)
可愛いやん!

9. 無題

ももちゃん、さすが柴犬~! 賢いワンコです!

でもツンデレももちゃんも可愛いですよ(*^▽^*)

TINAmamaさんの横が安心できるんでしょうね。

鈴ちゃんと仲良くなりました~?

8. Re:りぼんは。。。

>☆ひろ☆さん
ももの性格は、柴犬なら誰しも持ってるものかと思ってた!
ももは、柴犬と言えば。。。を全部持ち合わせてる、これぞ・柴!って感じ(^▽^;)

ももは、どんなに暑くても散歩に行きたいし、歩かない、は未だかつて一度もないよ!
ティナは今日みたいな涼しい夜に、20回は寝ころんだ!抱えて帰るなんて、出来ないしね(;´▽`A``もう嫌だ~泣

7. りぼんは。。。

ツンデレそんなにない気がする。。。(=⌒▽⌒=)

そうそう!!りぼんの散歩、ティナちゃんみたいやで(笑)日陰探しては、伏せしてるから、全然進まない。。。。ひどいときはパパが抱っこして帰ってくるときもあるぐらいやで((((((ノ゚⊿゚)ノ

6. Re:無題

>ヨーゼフのママさん
ティナとは相変わらずです(。>0<。)
うまく逃げる方法、回りに助けて貰う方法を覚え、よりズルく…いや、賢く、なっております(;´▽`A``

5. Re:無題

>bigdogpunchさん


シャンプー、何にされたんですか???

感想教えて下さいね。(*^▽^*)

4. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
柴犬の性格的なもんだと思います
ツンデレ、基本です(^-^)

ハニーちゃん、ショック!!
もも、避妊手術した時、同じ現象で、迎えに行ったら無視。ゲージから出て来なくて入院になりました(;つД`)

3. 無題

ももちゃん 可愛いですね。
わかるなぁ~。
うちの小町もそうですよ。
最近ティナちゃんとの仲はどうですか?
仲良くなったかなぁ?

2. 無題

シャンプー参考にさせていただきました

綺麗な姿になったらアップします

今日は、凄い雨でした

パンチ姫が泥んこ姫になってます

1. RYOCKYです(●^o^●)

鈴ちゃんが来たから「プチやきもち」かな(^_^;)
ツンデレだなんてかなりのやり手ですねぇ~(*^_^*)

ちなみにハニーがエイドリアンを病院に預けて供血犬を探して以来、エイドリアンは「ハニーが病院にほって行った」と思い込んで尻尾もふりません( ̄∀ ̄*)笑♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
