BLOG 332

スポンサーサイト


ティナ2歳♪

 
お久しぶりです

色々思う事あり、お休みさせてもらっていましたが

また、書かせて貰いたいと思います

よろしくお願いします


8月16日
ティナの2回目のお誕生日でしたラブ
今年はこれと言ってプレゼントがないんですが。。。
ごはん、作ってみましたWハート
 
馬肉・鶏軟骨・かぼちゃ・ハンバーグ・プチトマト・サメの骨です♪

『ティナ、待て~ビックリ
 
 
『待てよ~ビックリ
 
 

『待てっって言ってるやんビックリ
 

『あ~ガーン 食べちゃった・・・・
 
 
 
 
 
 
 

あっと言う間になくなりました苦笑
写真、ブレブレです泣
我慢出来ないほど美味しかったということで・・・・

ティナ、お誕生日おめでとうハート
いつでも、私のONLY ONEです。
甘えたで、優しくて、家族思いのティナにゃいさん

元気でいてください。それだけが、私の望みですLOVE

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

17. 無題

出遅れました...

キャホーイ♪ティナちゃん二歳おめでとう☆
ごちそうだったね( 〃▽〃)またまた元気いっぱいな一年を過ごしてね☆

16. Re:無題

>Aikoさん
ありがとう~(‐^▽^‐)
秋になったら、伺いますね(-^□^-)
おてんば鈴にも会ってやってください( ´艸`)

15. Re:無題

>KINGDONさん
ありがとう~(≡^∇^≡)
是非、是非、またご一緒させてください。
次は、ティナも連れて2バニで伺います~(-^□^-)

14. Re:無題

>デイジーさん
ありがとうございます~♪
サメの骨は、関節にいいらしいです(-^□^-)
ももはなにを作っても、匂いをかぎまくり、鼻でつつき回し、結局食べないんで、喜んでくれるティナや鈴は作り甲斐があります( ´艸`)

13. Re:おめでとうございます!

>kumakoさん
ありがとうございます♪
作ったのはハンバーグだけです(;´▽`A``
しかも、焼き目をつけただけ。。。
どんなのでも喜んで食べてくれるから、作り甲斐があります( ´艸`)

12. Re:無題

>bigdogpunchさん
ティナとパンチちゃんは同い年ですね~(*^▽^*)
作ったのはハンバーグだけなんですよ。
犬用ハンバーグは、玉ねぎいらないし、中が生でも気にしなくていいからすごく楽ですo(〃^▽^〃)o
喜んでくれるんで、嬉しいです(‐^▽^‐)

涼しくなったら、一緒に遊んでやってください(^∇^)

11. Re:無題

>気ままなママさん
ありがとう(*^▽^*)
大きくフライングだよ~泣
来年も、再来年も、ずっとずっと元気で迎えられるといいなぁ~( ´艸`)

10. Re:ハッピーバースディ♡

>One.Co ∩αмiさん
ありがとう~♪
新しくなったOne.coさんに、遊びによせてもらいますね!

9. 無題

ティナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう('-^*)/

すご~い、ご馳走(ノ゚ο゚)ノ
ティナちゃん、とっても美味しそうに
食べてますね~!
愛情たっぷりの手作りごはんо(ж>▽<)y ☆
良いですね~。

秋になったら会えると良いな~(≧▽≦)

8. 無題

ティナちゃんおめでとう~♪

ご馳走食べれて良かったね!
これからも、元気で楽しい毎日でありますように(*^^*)
また一緒に遊べるといいですね~♪

7. 無題

ティナちゃん2歳お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
豪華なご飯ですね~!!
サメの骨って気になります~!!
よっぽど美味しかったんですね~(*´▽`*)

6. おめでとうございます!

なんて豪勢なご飯なんでしょう・・・!

よだれだらだらですわ~

そりゃ マテ 出来ないですって・・(笑)

5. 無題

ティナちゃんお誕生日おめでとうございます

御馳走ですね、ドックフードが入ってないもん

2歳はパンチと一緒やでー

同じ寅年や、よろしくお願いしますね

4. 無題

ティナちゃん♪お誕生日おめでとう~!

手作りのごちそう良かったね~(*^▽^*)
フライングしちゃったのね( ´艸`)うふふ

来年もげんきで迎えられるよう頑張ろうね♪

3. ハッピーバースディ♡

おめでとうございまぁす♪ティナちゃん2歳ですかー♡楽しくてハッピーな2歳をすごせますように★”

2. Re:無題

>まゆさん
涼しくなったら、また行こう~(*^▽^*)
今は、歩かないからね。。。(´_`。)
鈴なら歩くけど笑

1. 無題

ティナちゃん♪お誕生日おめでとう(⌒∇⌒)ノ""あっという間の2歳よね♪夏が終わって涼しくなったらまた一緒に出掛けようね♪ってかティナちゃん♪ママさんまた一緒に連れてって(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
