BLOG 332

スポンサーサイト


八ヶ岳に行ってきました♪ 一日目

8月11・12・13日
憧れのの八ヶ岳に行ってきましたグッド
8時出発。3~4時着予定で出発したのですが。。。
名神高速道路(自宅から車で10分)にのるのに1時間泣
大阪から滋賀の多賀SAまで4時間ガーン
恐るべしお盆ムムム

多賀SAで休憩~しば犬嬉しい にゃいさん にゃいさん 秋田犬
ドックランと小さい公園があり、子供も犬も喜んでいましたわは~~

 
 
 
 

そして、渋滞を繰り返し、到着したのは6時半♥akn♥
10時間半のドライブになりました。。。なき

泊りはこれまた憧れの『ボスケット』さんです~きらきら
外観も素敵きゃー
中もバニグッズがいっぱいでとっても、とっても素敵~Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート
 

とっても涼しいOK
八ヶ岳、最高びっくり ですグッド
 
 

八ヶ岳2日目に続く。。。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>大野久美子さん
本当に素敵です~(*^▽^*)
足を虫に刺されて、未だに痒いんだけど。。。笑
自然なだけに、虫デカい!

9. Re:無題

>bigdogpunchさん
本当に。。。滋賀、和歌山、京都辺りで、涼しくて素敵な所があると良いですね。
我が家のワンズは決して車に乗るのは好きではありません。。強制です(笑)

8. Re:無題

>KINGDONさん
ひまわりの横にコスモスが咲く、不思議な風景でした。
とうもろこし畑がすごかった~('-^*)

7. 無題

道コミコミ
しかし、、
ステキ(=^ェ^=)

6. 無題

バニ好きな飼い主憧れの宿ですねボスケット

大阪から行かれたのは初めて見ました

この時期に行かれるとはチャレンジャーですね

パンチは長距離ドライブ未経験なので

鳥羽わんパラダイスから始めようと思ってます

せめて琵琶湖あたりにボスケットみたいな

素敵な宿あったらいいのになあ

5. 無題

長時間、大変でしたね!
コシモスが咲いてて涼しそう~
バニグッズもいっぱいで、きっとステキなところなんでしょうね♪

2日目、楽しみにしてまーす(^o^)/

4. Re:無題

>コタロウママゴンさん
本当に素敵なお宿でした( ´艸`)
ボスケットさんにも3バニ(-^□^-)
テンションあがります!о(ж>▽<)y ☆

3. Re:無題

>まゆさん
ホンマに大変やった。。。泣
着かないかと思ったよ笑
一日目は、移動だけで終わってしまった。。。

2. 無題

長時間のドライブお疲れ様でした
渋滞、凄かったですね
TVで見てました(笑)
ティナちゃん達は、SAで遊べて良かった!

ボスケットさん・・・ステキな外観♪
次が楽しみです!

1. 無題

行きは大変やったなぁ(ノ_・,)二日目のblogも楽しみにしてるよぉ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
